※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

4Dエコーで男の子と言われましたが、小さい部分があると助産師さんが指摘。男の子でしょうか?排卵日から3、4日前に子作りしたとのこと。

先生と助産師さんにたぶん男の子と言われました!4Dエコーで診てもらった時はだいぶ動いててはっきりわからなかったのですが、助産師さんが小さいのがあるように見えると言われました♡その場合はやっぱり男の子なのでしょうか??
ちなみに排卵日3日、4日前に子作りしました♡

コメント

noinoi

タイミング的には女の子っぽいですが、なにかついてるように見えるなら男の子確定なんですかねー😆??週数はどれくらいですか??

• ゆりか

ゆりか

あさってで24週に入ります♡

• 6月3日
  • noinoi

noinoi

その週数でお股に何かついているように見えたのなら、助産師さんの言うこと信じてもいいんじゃないでしょうか😆?男の子妊娠中の友達は、4Dエコーで14週くらいで男の子だと言われたそうです✨

• 6月3日
  • ゆりか

ゆりか

そうなんですか😳💓
    でも男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたらなによりですよね👍
    返答ありがとうございました☺️

• 6月5日