※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね😊父親になってまだ4ヶ月!ですが母の日にカーネーシ…

もうすぐ父の日ですね😊

父親になってまだ4ヶ月!ですが母の日にカーネーションとスルメ(私が好きなので笑)を娘に頼まれたから買って来てん!とサプライズでもらいました!

私も何かあげたいのですが…趣味は釣りと車いじりとバイクとミニ四駆と漫画なのでよくわかりません😂

お酒をよく飲むのですが、一応娘からなのでどうかな?と思います…
誕生日にお財布をあげて、結婚記念日に写真たてをあげてしまったのでもうあげるものがお酒しか思いつきません!
ハンカチなども持ってるところを見た事がありません😂
お酒も缶から飲むのがワイルドでカッコいい(旦那は相当変わり者です😂)らしくグラスに入れません…笑

皆さんは何をあげますか?

コメント

私は旦那が仕事でスーツ着るので
去年はワイシャツ、今年はネクタイあげました☺️
さまざまな職種がありますが、仕事で使えるものもどうでしょうか✨

• ひよたん

ひよたん

回答ありがとうございます😊

工場勤務なので、制服など全て支給なんですよ…😭

• 6月3日
ありあや

娘に頼まれて…っていうテイだとお金より気持ち重視ですかね?💡
うちは旦那と娘の2ショット写真を写真たてに入れてプレゼントか手形クッキーに挑戦しよかなって思ってます✨

• ひよたん

ひよたん

手形クッキー!
    ありですね❤️❤️
    普段全く甘いもの食べへんから、手形アートとかも可愛いですね🤔
    ありがとうございます😊

• 6月3日