※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠を感じているけど、検査薬はまだ陰性。不安な気持ち。先生に6/10まで待てと言われたが、計算が正しいか不安。



なんとなく妊娠してるような気がしてるけど
排卵日5/23あたりで今早期妊娠検査薬試したら
まっさら…

流石にまだ早すぎますよね💧?

不妊クリニックの先生には6/10まで生理なかったら
妊娠してると思うよー!と言われたけど
計算的にあってるのかなと不安です😱

目を凝らすとうっすら線があるような気もして😨

コメント

わんわん

チェックワンファストならそろそろ
見えるくらいには反応でるかなと思います!

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね😨
    なら多分気のせいですね😨

    • 6月3日
  • わんわん

    わんわん

    上の写真見ましたが、うっすら見える気がします😳
    妊娠してなかったらうっすらも出ないですよ!

    • 6月3日
  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですか💧?
    5分後だったんで蒸発線なのでは?と思ってしまいました😲

    期待してしまいますが…😱😱😱
    あと何日には待ってまたやってみてですね😱

    • 6月3日
  • わんわん

    わんわん

    5分では蒸発しないので蒸発線ではないですよ( ¨̮ )
    あと数日で濃くなると思います!

    • 6月3日
  • S ❣️

    S ❣️

    本当ですか🤭🤭🤭?
    またやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月3日
テレサ

私にはうーっすら見えます☺️
このまま濃くなっていくといいですね❤️

  • S ❣️

    S ❣️

    本当ですか( ◞‸◟ )💧?

    このまま濃くなってくれるといいです💧

    • 6月3日
🌈

そろそろ反応する時期かと!楽しみですね!

  • S ❣️

    S ❣️

    ですよね( ◞‸◟ )!
    ドキドキです💧

    • 6月3日