※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

もー吐かせてください息子が生まれて半年で旦那に働けと言われたから少…

もー吐かせてください

息子が生まれて半年で旦那に働けと言われたから少なからずパートで働くようにしました。
働いたら少しは家の事やってくれるだろうと思ってたけど

これがぜんっぜんしない。
育児だってあたしが、いたら息子と遊ぶだけ

おむつ替えて、着替えさせて
言わないとやらない。
家事なんて毎日じゃなくてたまにでいいからやってほしいなって、いっても
全くやらない。
そのくせ自分の性欲があるので
襲ってきてから拒むと
なんでやってくんないの?と。
いやいやいや。そりゃこっちのセリフだよ。
あたしはお前のわがまま(家事をしない)でも、文句1つ言わずに毎日やってんのに

あたしのわがまま(仲良ししない)は通用しないの?って思いました

ほんとにもう、旦那が無理すぎて
息子が社会人になったら
離婚します(旦那はしらない)

もう顔見るだけでもイライラするから
旦那帰ってくる前に寝て
旦那が、仕事行ってから起きるようにしてます

旦那も話をしようと口を開くと
痩せたら?走れば?とか嫌味ばっか

毎日ウォーキングして一万歩あるいた!と言っても何も褒めずに、走れよと1言。
はぁ?もう何も言わないと心に誓いました。

それっきり夫婦の会話はラインです

正直子供のために今は離婚しませんが
子供が社会人になるまで我慢できるのかなと不安です

コメント

チックタック

思いました

ってことを口に出して旦那に伝えてください!

痩せたら?走れば?と言われたら
将来あんたがハゲてお腹周りデブになったら
毎日同じこと言ってあげるね🙆🏻‍♀️
って言ってやってください!

というか、ゆいさんめっちゃえらいですね笑
ちゃんとウォーキングして
仕事もして!

今すぐ離婚してもいいれべるです

私はシングルで天涯孤独ですが
めっちゃ楽ですよ(´ω` )/
我慢して必死に夫婦しなくても
ちゃちゃっと離婚して
あわよくば他の男らしいいい旦那さんみつた方が幸せですよ

子供のために離婚しない方がいい
っていうのは基本的には言い訳かなって思います!
しない方がいい旦那は
奥さんが旦那さん愛せなくなっちゃったけど、旦那は子供を愛していて育児をしっかりしてくれる男のみに通用する言葉です
何もしない男の背中見せて育てるって
子供のためにならないです

我慢しなきゃ行けないような男が
父親と言えるか謎です

なので私は離婚しました🌟
天涯孤独で貯金も全然ないけど
子供をしっかり愛してくれない男だと感じて
捨てました
血の繋がりよりも息子を愛してくれる男と再婚を目指してます🙆🏻‍♀️