※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミスキー
妊娠・出産

39週の経産婦で、恥骨から腰にかけて痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?お腹は張っていないけど…

39週の経産婦です‼︎
1人目が促進剤での出産だったので陣痛を経験せず…わからないのですが夕方おしるしがでて
10時くらいから腰痛がでてきてその時はいててーで終わったのですが
少し前から恥骨⁇から腰痛にかけてちょっと強めの痛みが出てきました。
でも全然我慢出来る痛みなのですが…
これは前駆陣痛ですかね⁇
痛みが出たときお腹張ってる感じはそんなない気もするのですが…

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

微弱陣痛来てませんか?

• スミスキー

スミスキー

夜遅くなのにコメントありがとうございます‼︎
    微弱陣痛なんですかね⁇
    いててーーー‼︎とはなるんですが
    確かに数日前にいたいってなった時は数回間隔はかってそこから痛みがなくなったので前駆陣痛だとわかったのですが今回は1時間続いてて…

• 6月3日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも微弱陣痛で対して痛くなくて、病院で破水し激しい痛みきたので、病院に電話したほうがいいと思います!

• 6月3日
  • スミスキー

スミスキー

病院まで1時間くらいかかってしむうのでもう少し測ってみて電話してみます!

• 6月3日