※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に女として見られてないと思いますか?🥺スキンシップは普段から取っ…

旦那に女として見られてないと思いますか?🥺

スキンシップは普段から取ってます
いってきます、おやすみのちゅーはします
けど、最近おやすみのちゅーは旦那から無くなりました
産後一度しか仲良ししてません
前回が1ヶ月前です、旦那からの誘いはありません
私も誘おうとしてるんですが、
布団で寝る前に「チューして」って言うとしてくれますが
それ以上の事はありません
布団に入っても寝ない時は携帯で漫画
携帯を置けば秒で就寝
この状況で誘えません💦

悲しくなってきたので、旦那に話そうかなって思ってます💦
皆さんこの状況どうですか?

コメント

そら

上の子の時、かなりレスで女として見られてないんだなと思っていましたが
だいぶたってから復活しました(笑)

チューとか、、いつからしてないんでしょう⁉️てかんじですよ、うちは‼️

大丈夫ですよ、まだうちよりかは女として見られてます🎵

こころ

布団に入っても~の文が、うちの旦那と全く同じです😅
スキンシップがあるなら、大丈夫と思いますよ😄
私は旦那が漫画読んでても、ねーえ!って言いながらハグしたりしてしたいオーラ出してます😁
それでも漫画読んでたら、パンツの中に手突っ込むか、ズボンとパンツ同時におろして無理矢理その状況を作ってます(笑)

ぷいちゃん

キスしてくれるなら
まだ女として
見てくれていると思いますよ✧︎*。

うちの旦那も横になれば
すぐにYouTubeです!

けど私がどうしてもしたい時わ
携帯やってようが寝に入ろうが
関係なく旦那のを触ります!笑

子供ばかりに可愛い可愛いと
チューしたりぎゅーしたりしてると
隣で
そうやって〇〇ばかりで私の相手なんかしてくれない。寂しいな~😩と
わざとらしく大きな独り言を言います。笑

☺︎

今の私とまっっったく一緒の気持ちです‼️共感しまくりです‼️
私も今それで悩んでて、、ついこの間ママリで質問させていただきました💦
うちもスキンシップはあります。行ってきます、おやすみの前は必ずチューしてます。おっぱいやお尻も触られたりしますがそれ以上がありません、、😂この間、寂しくて寝る前に「ギューして」って言ったらギューしながら「好きだよ」って言ってくれました。旦那が私のことを大切にしてくれて、好きでいてくれてることは普段の生活から十分伝わってくるのですが、仲良しはしたくないのかなという感じです😢産後、おっぱい広げて授乳したり化粧することも少なくなり、今日なんてイビキかいて寝てたよー!って言われました💦娘も産まれて、もう家族、母親としてしか見られてないんだろうなと思います、、それが寂しくて辛くて😢私も旦那に言おうかなと悩んでるところです。

• ま

私も同じ悩みで悲しくてご飯も食べられなくなり離婚まで考えたことがあります。産後は女としてみてもらえないんでしょうかね。

• 6月3日
  • ☺︎

☺︎

悲しいですよね😢命がけで出産して必死で子育てしてるのに女として見られなくなるなんてもうどうしたらいいの!?ってなります😭

• 6月3日