※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぺこ
その他の疑問

私は毛深いです。※全身(手のひら以外)もれなくふわふわの毛が生えてい…

私は毛深いです。
※全身(手のひら以外)もれなくふわふわの毛が生えていて、ギャランドゥーもしっかりあります。顔にも生えます。
旦那も毛深いです。
※背中、胸、お腹、顔の頰などはツルツルです。腕毛、太もも、スネはチンパンジー並みに生えています。

産まれてくる子供は毛深いですよね?

もし、濃い濃い夫婦から体毛が薄い子が産まれた。濃い濃い夫婦でやっぱり子供も濃いかった。
などありましたらお話を聞きたいです。

コメント

ゆぅや

私も彼も毛深いです
その子供も毛深いです!!!
でも
お互いが子供の頃よりかは薄いです!!!

• おぺこ

おぺこ

ありがとうございます。
    やっぱり濃い同士だと子供も毛深くなってしまうんですね😧
    夫婦して毛深くていい事がなかったので、産まれてくる子に申し訳ない…

• 6月2日
Riiiii☺︎

元旦那が毛深かったです。
子供2人とも似てしまい髪の毛フッサフサで産まれてきて、他産毛も濃かったです😭上の子は今も濃いです😭

友達は大きくなるに連れてちゃんと薄くなるよ!と言ってくれたけどそんな気がしないです😣

• おぺこ

おぺこ

ありがとうございます。
    どちらか片方だけ毛深くても遺伝してしまうんですね😵
    濃い濃い同士だと、ほぼ毛深いのが確定みたいで、子供に申し訳ない…

• 6月2日
ママリン

旦那が薄い、私が濃いですが、、
娘は幼少期の私そっくりの濃い感じです💦
旦那に似てたらスネとか腕とかつるつるだったのに、、、変なところ私に似てしまって本当ごめん、、って思いました。。
大きくなったら脱毛費用はちゃんと負担してあげようと思ってます😅

• おぺこ

おぺこ

ありがとうございます。
    聞けば聞くほど子供に申し訳なくなります😵
    やっぱり毛深さも遺伝してしまうみたいですね。

• 6月2日

わたしは全身毛だらけで、旦那は
足は少ないですが 腕と髪の毛が多いです!

娘を見ているかぎり 髪の毛がハゲ散らかっています🙄わたしもハゲていたのですがもっとハゲていて旦那の剛毛の髪の毛の遺伝はなくなりました
ただお尻の上と耳に毛があるので私の遺伝が…ってなりました🤣

まままり

私は普通ですが主人がギャランドゥというやつです🤣
子どもは女の子...まゆげ繋がってるし足もそこそこ生えてるので多分毛深い方です😭

🫠

私も旦那も 毛深くて
産まれてきた息子をみたら
案の定 毛深かったです😂😂😂

Y

私も旦那も毛量が多いですが、
私の母は髪の毛も私の3分の1?ってぐらい少ない薄くて、
息子が私の母に髪質そっくりです。
まだ散髪していないので一度切ったらまた変わるかもですけどね💦