※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむんむん
妊娠・出産

15週6日でエコーで性別を確認できず、女の子を期待している。女の子のエコー画像や性別確認のタイミングについて相談しています。

安定期入ったくらいで、女の子のエコーある方、みたいです(*´ω`*)

うちは本日15w6dで、まだそれらしきものは見えませんでした…長男のときは17週でバッチリ見えました笑

手足ばたばたしてましたが、チラッとも見えなくて、これくらいでわかるときはだいたい男の子だよ〜と言われ、少し女の子に期待してます…!

この写真じゃ判断はつかないと思いますが、女の子だった方、これくらいの時期のお股あたりのエコーお願いします♡

また、はっきり女の子と言われたのはいつでしたか〜?

コメント

まい1007

3人目妊娠中、現在23週です♡
先程、検診行ってきましたぁ(*´ ˘ `*)
毎回大股開きをしてる我が子ですが(←笑)
今日も何も見えなくて女の子の可能性高いと言われましたよ☆
一番上の男の子はもぅ23週では分かっていました☆
主さんのエコー見る限り女の子っぽい感じがします♪

• あゆむんむん

あゆむんむん

おつかれさまです♡うちも基本足開いてるかバタバタしてます(笑)
    私も次回そんな感じなら、女の子の可能性高そうですね…!

もちろんどちらでも可愛いですが、女の子だとより嬉しいのでわくわくです♡
    ありがとうございます!

• 3月14日
桃のもも

うちはまだ性別は分かっていませんが、長男は16wでわかり次男は28wで分かりました(^^)
女の子は男の子よりは早くわからないから、ドキドキですね♡♡

• あゆむんむん

あゆむんむん

男の子でも遅い時あるから、よりドキドキします!(笑)
    次男のときは、それまで女の子の可能性高いとかなにも言われなかったですか?

• 3月15日
  • 桃のもも

桃のもも

多分女の子だょと密かに言ってたみたいです(≧∇≦*)
    先生は私には言わなかったですけど、先輩に言っていたみたいなので、チンチンが見えた時に先生もビックリしてました。
    自分が勤務していた病院で出産したので(✿◠‿◠)

• 3月15日
  • あゆむんむん

あゆむんむん

わ〜それは先生もびっくりですね!
    はっきり見えなくても、割れ目とかも見間違えることもあるんですね〜!!!

• 3月15日