※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠初期で喉の渇き、頻尿、不眠、食欲不振、体重増加が心配。この症状は普通なのか忘れてしまった。

もう既に喉の渇きが激しいのと頻尿と不眠気味です〜( ; ; )食べ悪阻で体重もプラス3キロ弱😂😂
ヤバいよヤバいよ~(T_T)
妊娠初期ってこんな感じでしたっけ、、
忘れてしまいました…( .. )

コメント

私も食べづわりで+3キロです😂
妊娠3ヶ月〜4ヶ月の間の1ヶ月で急に3キロ増えて、周りにも太ったと言われ焦ってます😓今日からエアロバイク始めました😆笑

上の子の時も酷い食べづわりで、初期にどれくらい増えたかは覚えていませんが、トータルで20キロ増えてめちゃくちゃ怒られました…なので今回はトータル10キロを目標に頑張ります!笑

• ゆ

焦りますよね(T_T)(T_T)

私も上の子の時はトータル18キロ増えました😂似てますね~😂!
    歩き方がお相撲さんでした🤦‍♀️どすこい🤦‍♀️笑

私も今回はそのくらいを目指したいです(T_T)!運動も悪阻が落ち着いたら頑張ります😐💪

• 6月2日

退会ユーザー

体重の増え具合似てますね😂😂
    私もお相撲さんの様な歩き方で嫌だったんですが、旦那がコロコロしてて可愛い♡と言うので開き直りました。笑

今は、お尻が歩いてる(ぷりぷりしてる?)と言って階段をあがる時は必ず触ってくるのでムカつきますw

つわり、早くおさまるといいですね😆

• 6月2日
  • ゆ

わー!!愛で溢れてて!!にやにやしちゃいました〜😍笑!
    体型が変わってしまっても愛してくれてるのが実感できるって最高ですね☺️
    うちは言ったらダメかと思われてるのか分からないですが太っても何も突っ込んでこないです😂

もう少しの辛抱だと思いたいところです😔!

• 6月2日
ニコ

喉は、渇きやすいよね💦頻尿もきつかったなぁ😫
私は、匂いつわりだったので体重は、ほとんど増えなかったなぁ。
眠気が凄かったのも覚えてます❗️

• ゆ

この3時間で3回もトイレに😵!笑

やっぱ悪阻は何つわりでもつらいですよね、、( .. )
    何れ終わるので頑張って乗り切ります~(T_T)!

• 6月2日
  • ニコ

ニコ

トイレは、初期より後期のがやばかったですね😭💦1時間に2、3回行ってたな。
    悪阻は、何でも辛いですよね😖
    私は、出産するまで続いたのでほとんど諦めでしたね💦
    口の中が気持ち悪かったりしてたし体も痒かったし妊娠中は、ストレス多かったな。
    食べたいもの食べれたらマシですけどね💦

• 6月2日
  • ゆ

確かに後期のが赤ちゃんに圧迫されて頻尿ひどかったですねー😥

出産まで悪阻は大変でしたね(T_T)!
    体痒いのわかります😭😭
    それで皮膚が傷ついちゃって尚更落ち込んで、もうほんと負の連鎖ですよね!
    食べたいもの食べ過ぎちゃって、気持ち悪くなるっていう、、真逆タイプですね(T_T)

• 6月2日
  • ニコ

ニコ

どっちも悪阻は、辛いし大変です。
    無理せず自分の体調に合わせてくださいね💦

• 6月3日

上の子も下の子もほぼ週数同じだと思います😂💗

私も絶賛食べつわり中で、今日は体重計乗るの怖くて諦めました😂トイレも近くなりますよね…私なんて元々近いのに…( ̄◇ ̄;)

出かけるのが怖くなってきて上の子遊ばせに行かなきゃというプレッシャーが辛いです😂

• ゆ

おお~☺️☺️親近感😂
    私も実は今日久々に乗ったんですよ!
    太りやすい体質なのでブクブクと成長中です、、笑
    1人目は後期だけ頻尿だったと思うんですけどね🤦‍♀️今回は飲んだら30分後すぐって感じで、、笑

私も太ってブスが増して出不精になりそうなんですけど上の子想ったらなかなかそんなこと言ってられないですよね😂

• 6月2日