※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理が遅れていることに不安を感じています。症状から普通の生理遅れとは異なる可能性があります。専門家に相談することをお勧めします。

5.19日に避妊をせずエッチをし
5.27日に来るはずの生理が来なく
今日最初はおりものと血が混ざったピンク色が出て
その後から生理の時のような出血と塊?が出ています

普段生理が遅れることは無く
遅れても2日でした

3日前魚の匂いが気持ち悪く嘔吐したり
ココ最近は腰痛が酷かったです

これは普通に生理が遅れてきたと思っていんでしょうか?

コメント

ゆあのあ

もう妊娠検査薬が使えると思うのでしてみてはどうですかね❓

  • ぴ


    今日やってみたんですけど
    陰性でした、!

    • 6月2日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    えー🤨ならもう少し待ってみた方がいいかも!!妊娠検査薬で陰性なら産婦人科でも出ないかも!
    もしかしたら着床出血じゃないですか❓あと数日待ってみては❓
    吐き気は多分つわりとかじゃないと思います!性行為から2週間も経たずの吐き気は違う気がします😵

    • 6月2日
  • ぴ


    最初は薄ピンク?だったんですけど
    今はもう普通生理の時のような血になってます😨😨
    体調不良ですかね、笑

    • 6月2日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    なら普通に生理ですね🤣

    • 6月2日
  • ぴ


    ですよね🤣🤣
    また頑張ります!

    • 6月2日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    それか、着床しきれずに化学流産して遅れて生理きたのかもしれないですね😖

    • 6月2日
  • ぴ


    13日も避妊せずしたので
    もしかしたら化学流産したかもですね😭😭

    • 6月2日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    化学流産は原因が分からないんじゃなかったかな❓忘れちゃったけど、そーゆう時もあります!!
    次頑張りましょ😊👍

    • 6月2日
  • ぴ


    頑張ります(*^-^*)!
    ありがとうございます

    • 6月2日
2kids👶👦

生理周期は安定してますか?
だとすると生理予定日が4w0dで排卵日がだいたいそこから2週間前なので、13日くらいが排卵日だと思います🤔

19日性行為だと微妙なところですよねー( .. )
出血してるってことは、たまたま生理が遅れたのかって感じですかねー(><)

  • ぴ


    安定してます!、
    排卵日が12日で13.19避妊せずにしました

    ナプキンについてたのは
    薄いピンクなんですけど
    排泄するたびに生理の時のような血の塊?がでます

    • 6月2日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですねー!

    着床出血だとそんなに大量にはでないとおもいますが(><)
    もしくは化学流産とかだと普通に生理のような出血が出たりしますね。

    排卵日が確定だと検査薬もそろそろ反応する頃だと思うので、生理が遅れたんですかね( .. )

    • 6月2日
  • ぴ


    多分生理遅れたんだと思います😭
    次頑張ります!!

    • 6月2日