※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

夏出産した方に質問です ⸜❤︎⸝‍退院時おくるみわどーゆうの使いましたか?あとセレモニードレス着せましたか?

夏出産した方に質問です ⸜❤︎⸝‍

退院時おくるみわどーゆうの使いましたか?
あとセレモニードレス着せましたか?

コメント

6月末出産で退院は7月でした!
おくるみは暑くて一瞬使った感じでした💦
セレモニードレスは
春秋くらいに着る薄い長袖のにしました❣️

• りお

りお

ガーゼ生地ですか?おくるみわそれとも普通のですか?( ˃_˂ഃ )

• 6月2日

退会ユーザー

ガーゼではなく普通の生地だったので
    暑くて使えませんでした💦

• 6月2日
み(23)

8月に息子を出産しました!
おくるみはガーゼのおくるみ、退院時の服は、セレモニードレスは買うのもったいないと思ったので普通の薄手のコンビドレス着せました☺️
今回ももうすぐ出産ですが、同じガーゼのおくるみにコンビドレスの予定です🙌

うぃっちゃん

7月末出産です。

セレモニードレスは着ている人見たこと無いので、母が上の子とお揃いで買ってくれたロンパース着せて退院しました。

おくるみは、エイデンアンドアネイのものを、チャイルドシートの膝掛けにしましたが、病院から出るときに巻いて出てきたりはしなかったです。

院内ではずっと半袖ロンパース着ていましたし、外暑かったですから😅

にゃん

おくるみはガーゼ生地のものです😄
ドレスは買わなかったですが、フライングで買ってた服がそれっぽく見えたのでちょっと大きめでしたが着せてみました😊