※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
子育て・グッズ

MoonyのMサイズを使っていますが、メリーズのMサイズでも大丈夫でしょうか?

今Moonyのパンツタイプつかまり立ちMサイズを使っていて、今度メリーズを買ってみようと思っているのですが、メリーズもMサイズで大丈夫でしょうか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

メリーズはムーニーより大きめなのでMで大丈夫だと思います。
うちの息子9.5キロが今メリーズM履いてます🐰

• mi-yu

mi-yu

大きめなんですね!ありがとうございます😃

• 6月2日
みーちゃんまま

メリーズ大きめなので全然大丈夫だと思います☺️
うちの娘よく水分摂るのでおしっこの量多すぎてMサイズだとキャパオーバーするので💦ムーニーのLサイズ履いてますが、つい最近までメリーズのM履いてましたし今でもサイズ的にはMで大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• mi-yu

mi-yu

Moonyより大きいんですね!逆に大きくて隙間漏れしちゃうかな😅

• 6月2日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

お子さんの体型とか体重にもよると思うんですが、太ももがムチっとしてる子なら大丈夫だと思います☺️
    全体的にほっそりさんだともしかしたら横漏れしちゃうかもしれませんね💦
    うちの子Mにサイズアップしたての時に頂き物のメリーズ履かせたんですが足回りが大きくて横漏れしました😂

• 6月3日