※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です、、🙇‍♂️💦父が現場仕事から帰ってきたそのままの手で娘を抱っこ…

愚痴です、、🙇‍♂️💦
父が現場仕事から帰ってきたそのままの手で
娘を抱っこします、、💧

今、マイホームを建てていて、
完成するまで私の実家に住んでいます。
私の実家は離婚しているので父が一人。
父は働いているので、
家事育児を手伝ってもらえる訳ではありません💦
逆に父の洗い物や洗濯物が増えているくらい、、

その父がかなりの自由人で、またキレやすく
昔から気を遣う存在ではあったのですが、
旦那と私と娘で住んでみて、
父のことがすごく嫌になってしまいました😿

父は現場仕事なのですが、
家に帰ってから手を洗う習慣もなく、
(家には手洗い洗剤もありませんでした)
手を洗う事もなく帰ってきてそのままの手で
娘を抱っこします、、(・・;)💦
キレやすい父なので、やんわりと
"石鹸買ってきたから 手洗って"
といったのですが、
"うるさい" とキレられます、、。

旦那がかなりの神経質で(潔癖まではいきませんが)
ガサツな父にかなりストレスを溜めており、
その愚痴を私に言ってくる為 それも辛いです、、💧

旦那がいる時は "手を洗って" と父に言うと
" あぁ、忘れてた " と言って一応洗いますが、
石鹸も使ってくれず、水で濡れた手を
汚い作業着で拭きます、、💧
(タオルも用意しているのに)
それを見た旦那は
あんなん意味ないやん💦逆に汚い💧
と私に言ってきます。

手を洗わないのは一部で、、
ガサツすぎて 他にもいろいろとありますが、
マイホームが建つまでとは言っても私も結構ストレスで、、

以前は父に対して そこまでの感情はなく
娘ができたからでしょうか、、
かなりイライラしてしまいます、、💦
ただキレられるのも嫌なので
手を洗って と言うのも最近は我慢しています。

ガサツすぎて この3ヶ月間で
家の鍵2回 財布1回 なくしています。
最初は心配していましたが、
あまり言うと逆ギレされるので
心配もしなくなりました、、自業自得だと、、。

生理的に とは言い過ぎかもしれませんが
父のことを
それくらい嫌になってしまった事にもショックです💧
これがガルガル期というものなのでしょうか、、💧

コメント

(๑╹ω╹๑ )

もしかするとガルガルなのかも知れませんが、汚ったない手で娘に触られたら私は切れますけどね😅

  • ままり

    ままり

    キレたいです😭逆ギレされるので無理ですが、、昨日は酔っ払って帰ってきて、トイレ行ってトイレの流す音が聞こえなくて、、💦そのまま娘にきたので、さすがに止めました💦💦💦トイレ行ってその手で触られるなんて、、😱

    • 6月2日