※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ワンピースをマタニティウェア代わりに今年の夏は着たいと思うのですが…

ワンピースをマタニティウェア代わりに今年の夏は着たいと思うのですが身長が150cmのチビなのでなかなか良いのが見つかりません😭最近のってマキシとか長めばかりで💦どこか安くてオススメのお店はないでしょうか???カジュアルすぎるよりはキレイめな感じが好きです❤️

コメント

イオンのマタニティ服とかダメですかね?🤔私も150センチですが、イオンのマタニティ服とかハロ赤のマタニティ服とかにしましたよ!ハロ赤の方が綺麗めがあったような。。

• m

m

同じ身長ですね☺️ハロ赤てゆーのは通販かなにかでしょうか??

• 6月4日

退会ユーザー

ハロー赤ちゃんです!^_^

• 6月7日
らいおん

キッズサイズの150とかだったら駄目ですかね?😅

• m

m

キッズは全く見てなかったです!でもキッズとゆってもどこかオススメブランドはありますか??😣❤️

• 6月4日
hana

わたしは152ですが
ロペピクニックのワンピースよく着てます😊
ウエストゴムタイプとかなので妊娠後期も着れて便利です😊

• m

m

ロペピクニックですね❤️ウエストゴムだと長く着れそうです👍見てみます!!

• 6月4日