※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

坐骨神経痛かもしれません。病院で相談しましょう。デスクワークで座りっぱなしの影響も心配です。

坐骨神経痛?

8w0dです。
ここ数日お尻から足の付け根にかけて
ピキーンという痛みが走ります。
動き出せば平気ですが、座ってたり寝てたりするところから立つ、歩くのがとても痛いです。

調べると坐骨神経痛に当てはまりそうですが
病院で先生に相談してもいいものでしょうか?
今週末病院なので聞いてみようと思うのですが、、

仕事はデスクワークで座りっぱなし
大丈夫だろうかと明日から不安です。

コメント

ヨーグルト

わたしもそうでした。お腹が大きくなる前から腰お尻あたりの痛みがありました💦
今は良くなりました!

  • rinrin

    rinrin

    お腹が大きくなってから
    なることが多いみたいなので
    こんな初期からで大丈夫かと不安でしたがそのうち治ることに期待します、、🙄💭

    • 6月2日
いちご

私も坐骨神経痛っぽく
検診のときに相談したら
骨盤ベルトを巻いて
あとは何もできないと
言われてしまいました😭
妊婦にはあるあるらしく💦
そして、2日くらい前に
全く歩けないくらい悪化しました😱
整体に行ったらすぐに
歩けるようになりました😭

  • rinrin

    rinrin

    やっぱり骨盤ベルトがいいんですね🤔
    整体は安定期入らないとだめですよね(*_*)それまでによくなればいいのですが、、

    • 6月2日
deleted user

わたしは産後なりましたが、歩けなくなりました💦
まだ軽そうなので、妊娠中よくある腰痛やお尻らへんの痛みだと思いますよ!相談してもいいと思いますが、特にできることないと思います😭

  • rinrin

    rinrin

    幸い歩けてはいます!
    産後にもなるかもしれない、
    特にできることないと思うと
    ますます不安ですね、、(*_*)

    • 6月2日
あや

初期になりました😱
病院で湿布貰いましたが被れて貼れず、でも気付けば1ヶ月ほどで治りました😣

  • rinrin

    rinrin

    そのうち治るものなんですね🤔
    大人しく待つしかないですね、、

    • 6月2日