※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。腰痛がひどく、座ったり横になるとさらにひどくなります。陣痛ではないと思いますが、赤ちゃんが降りてきているのか不安です。同じ症状の経験がある方、陣痛につながるまでの経験を教えてください。

こんばんは!いつもお世話になってます。
現在39w5dの初マタです🙌
昨日より腰痛がひどくて💦
歩いたり動いてる時はそんなに気にならないんですけど、
座ったり、横になったりすると腰痛がひどくなります。
ましてや、横向き(左右どちらも)になると、お腹が張ってるような感じがして、落ち着いて休めないです、、
座っては立っての繰り返しで疲れちゃいます、、、。
痛みの間隔があるわけじゃないので、陣痛ではないとおもいますが、、

赤ちゃんが降りて来てるってことですかね🤔
これで、陣痛が誘発されれば嬉しいのですが😭

同じような症状があった方いらっしゃいますか?
そこから、どれくらいで陣痛につながりましたか??

コメント

こまめ

陣痛は明らかに痛いです!!