※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家事・料理

福岡市南区、城南区、中央区あたりで自宅でお食い初めされた方😀❗️お祝い…

福岡市南区、城南区、中央区あたりで自宅でお食い初めされた方😀❗️
お祝いの鯛ってどこで買いましたか??

コメント

ゆか

早良区ですが💦
ハローデイで買いました。
お食い初め用にしたいので、下処理お願いしますって言ったら鱗と内蔵取ってくれて、焼くだけの状態にして貰えました😄

みきみき

レガネットで買いました!鱗や内臓もとってくれました❗

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます😀それって事前に予約する感じですか?それとも売ってあるものを買いましたか??

• 6月3日
  • みきみき

みきみき

行ったときはありましたが、予約した方が確実かもしれませんね😅

• 6月3日
aki

ボンラパスで買いました!
ハローデイが近くにあれば、多少安い❓ハローデイで買いたかったです!

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます😊それって事前に予約する感じですか?それとも売ってあるものを買いましたか??徒歩圏内にボンラパスと西鉄ストアがあるので今日下見したら西鉄は300円くらいの連子鯛?というやつでボンラパスは切り身しかありませんでした💦

• 6月3日
  • aki

aki

事前予約必要ですよ!予約入れて1尾仕入れてくれる感じです!
    鯛が不漁な時があるらしいです!
    西鉄は下見に行ったときなかった気がします!

たまたま不漁の時で、2千円弱と値段張りましたが、間違いなくボンラパスのは美味しかったですよ!

• 6月3日
  • ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😊普段お魚は焼くだけのやつしか買わない料理下手なので、どうしたら良いか分かりませんでした😂明日早速、行ってみます!

• 6月3日