※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
妊娠・出産

妊娠中で家にいることが多くなり、肉割れや妊娠線が気になっています。寝る時にブラをするべきか悩んでいます。どうしていますか?

妊娠前から寝る時や家にいる時はノーブラ派です!
妊娠してから家にいる事の方が多くなり、そろそろ色んなところの妊娠線、肉割れが気になっています💦
でも、胸周りにそれっぽい線が入ってるような気がするのですが、服のシワでついた跡なのか肉割れなのか見分けがつきません😥
あと、苦しいから嫌いなのですが、やっぱり寝る時もちゃんとブラをした方がいいのでしょうか?
みなさんどうしてますか?

コメント

みんてぃ

妊娠前はした方がいいのかわかりませんが、産後は母乳がしみるので24時間ブラトップ着てます😂

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

産後は嫌でもしてなきゃいけないだろうと思ってるので、今から慣れておこうか快適を求めるか悩みどころです😂

• 6月2日

ノーブラ派でした!(笑)
安定期終わりごろかな?母乳になる分泌液とかがたまに出てきてびっくりしたので授乳ブラするようになりました(笑)

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

そうなんですか😳
    ちょっとそこら辺も気になるんですけど、出てきたらでいいかな〜なんて思う節もあって😂
    今は楽な方で過ごしてていいのかな?

• 6月2日

退会ユーザー

楽な方でいいと思いますよ😊
    保湿しまくっても、私も妊娠線めっちゃありますし、体質?もあるのかなあ、と諦めました😭

• 6月3日
a

全然ノーブラ派です!
最初はすごく妊娠線とか気にしてたんですけどどう頑張ったって臨月入ったら体中にいっぱいできたのでもう気にしないことにしました😂
おっぱいズキズキするなと思ったら出来てました😱

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

どこにできるのか未だに全然想像できません😭
    クリームもどこからどこまで塗ればいいのやら…
    やっぱり気付いたらできてるものなんですかね😱

• 6月2日
  • a

a

胸 下腹部 太もも 出来ましたよ😂
    でも全身どこでもできるらしいですからボディークリームは全身に塗っといた方がいいと思います!
    お風呂上がりに肌がしっとりしてるうちに塗るといいですよ😊

• 6月2日
🐾

ブラトップ常に着てても授乳終わると垂れますよ笑

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

垂れる垂れない関係ないんですね😭
    付けてた方が垂れなかったりするのかな?とか思ったりもしたんですけど、やっぱり垂れちゃうものはどうしようもないんですよね😩

• 6月2日
ままり

私も苦しいのが嫌なのと
妊娠前の下着がキツイので
ほぼ毎日カップ付きキャミソールを
着ています〜笑

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

私もカップ付きキャミソール買おうかなって思ってます🤔
    ブラやっぱ苦しいですよね😂

• 6月2日