※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠12週でめまいや体調不良が続き、7キロ減少。病院へ行くべきでしょうか?

今妊娠12週です。
ずっとめまい、たちくらみ、動悸、に悩まされて様子見てたのですが、最近はさらに酷くて
立ってられない、座ってるのもしんどい、横になるしかない状態です。生活に支障が出てきてます。
吐きつわりもあり、体重が7キロ減少してしまいました。
水分も少しずつしか取れないです。
前点滴にも通ってました。

また病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

tarako

無理せず行かれた方がいいと思います💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですね😰明日行ってきます!

    • 6月2日
a

動くの辛いと思いますが病院行って点滴をしてもらった方がいいと思います😰

  • 新米ママ

    新米ママ

    明日点滴してもらってきます😭

    • 6月2日
  • a

    a

    頑張ってください!!

    • 6月2日
ままり

私も酷いつわりで
9キロ減って
脱水症状になり
2週間入院していました😭
入院してからかなり
体は楽になりました!

我慢する必要、
無いと思います🥺!!

  • 新米ママ

    新米ママ

    入院になる事もあるんですね😰明日行ってきます!

    • 6月2日