※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
お出かけ

土曜にUSJに行きたいです。シング整理券は朝一でとって何時の回が取れま…

土曜にUSJに行きたいです。シング整理券は朝一でとって何時の回が取れますか?整理券を取るのと、時間になって入ってからアトラクションが始まるまでどれくらい時間がかかりますか?
行かれた方、教えてください🙏

コメント

ぽん

平日にいったのと整理券はとってないので参考にならないかもしれませんが。。
1回のショーが20分程度です。その前に実際のステージの前段階でホールに入って少しまたされ、テレビ画面で楽屋のようすといってアニメが少し流れます。何時の回という感じではなく、他のアトラクション同様○分まちという表示でした。くもり時々雨予報の平日で40分まち程度でした。

• controlbox

controlbox

貴重なお話ありがとうございます!
    シングの情報は本当に検索が難しくて💧アトラクションとして楽しめるのは30分くらいなんですね☺️予定組んでみます!

• 6月2日
  • ぽん

ぽん

うちはDVDをエンドレスでみてはまっていたので小学生も2才児も楽しめました。1日で2回みました(笑)楽しめるといいですね。

• 6月2日
  • controlbox

controlbox

二回も観れたの羨ましいです💕
    やっぱり平日ですよね😭
    うちも予習させていきますー!!

• 6月3日