※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
妊娠・出産

悪阻が再発して13週2日。12週後半に悪化した方いますか?安定期まで改善した経験ありますか?

13週2日です。最近、また悪阻が悪化しました。

11週後半ぐらいから良くなった気がしたのですが、12週後半ぐらいでまだかなり悪く戻ってしまいました...。

この時期にぶり返しても、安定期までにスッキリ良くなった方いらっしゃいますかね?😭

コメント

Haru

14週です✋
同じ頃、同じ様な感じでした😅良くなって来たのになんでー!?って(笑)

安定期目前の最近、良くなって来た感じです✨

• coara

coara

コメントありがとうございますー!!😭
    ほんと、なんで⁉️って感じで状況を受け入れられないまま生きてます😱(笑)

安定期目前で良くなってきたってコメントみて励まされました😭良くなってきてよかったです❤️

ありがとうございます😊😊😊

• 6月2日
  • Haru

Haru

グッドアンサーありがとうございました✨

あれからすっかり落ち着いて、気持ち悪さもなく、何でも食べられるようになりました😆🎉

現状は、例えばお昼にたくさん食べた時には、夕方になっても空腹感がないので、夕飯を食べない日もあります😅体重が急増しなくていいや✨と思っています(笑)

ひよmamaさんも落ち着いてきたようで何よりです😊💓5ヶ月に入って、胎動も感じるようになってきました💓

お互い元気に過ごして、無事出産を迎えられるといいですね🍀(偶然にも2人とも!)同級生ママ頑張りましょう🙌

• 6月26日
m..♡

安定期まであと数日の者です🤢💦

GW明けから調子が良くなり、もりもり食べれるし体重も一気に増えたのですが、一昨日?からつわりの様な胃のムカムカ感を感じて仕事から帰ってきたらそのままトイレで🤮🤮🤮でした😭
そのまま飲まず食わずで今に至ります。。

ぶり返してる人が他にもいることを知って、みんな辛いけど頑張ろうって思えました😢
もう少しだと信じて乗り越えましょう👍

• coara

coara

コメントありがとうございます😭

15週なんですね〜!!
    治ったと思ってからのぶり返し...心折れちゃいますよね😭モリモリ食べれてたのにぶり返しは期待もしてたぶん、かなりキツイですね😭

お互い頑張りましょうね😭😭😭💪

• 6月2日
あい

こんばんは(><)
今、つわりはいかがですか?

ひよmamaさんが質問を投稿した頃の週数のものですが、私も最近になってまた悪阻が悪化。嘔吐が増えました😭

今も吐きたい気持ちで眠れません。
ひよmamaさんの今が気になります…良かったら教えて下さい💦

• coara

coara

こんにちは!
    私は今16週と4日目ですが、やーっとスッキリサッパリと悪阻終了しました😭😭

13週頃、いきなり症状が悪化して、本当に地獄のような辛さで毎日泣いてましたが、15週に入る頃に入るまでは、良い時と悪い時を繰り返していた感じで、16週に入った途端、一気に症状が楽になり、いまは全くありません😳✨✨

ぺこさんも、13週の今は本当、滅茶苦茶辛いと思います...こればかりは経験者しか、辛さはわからないですよね😭

今は焼肉も食べれたし、絶対に無理だったお米と焼き魚もたべれてます‼️

私はかなり重度で十キロ痩せたぐらいですが、良くなりました!殆どの方が16週頃には楽になると先生も言ってました。ぺこさんも、あと少しで絶対に良くなると思います!

あともう少し、頑張って下さいね😭
    終わりはもうすぐです!!!

• 6月26日
  • あい

あい

スッキリサッパリ終わったんですね😭✨✨お疲れ様です、本当にお疲れ様です😂😂😂✨✨

お返事みたとき
    同じ状況だった方に励ましてもらえて涙がでちゃいました💦

10キロとか!!もう地獄ですね😭
    よく頑張りましたね😂😂
    私は4キロしか減ってないので、
    ひよmamaさんはどんだけ辛かった
    のかと思うと…😭

涙溢れちゃいますよね💦
    周りに同じような人がいなくて
    なんで私だけこんな苦しんでるんだ😭そんな感情ばかり…

ひよmamaさんの励ましを
    力に変えて、あとちょっと、
    ここまで耐えたんですものね!!

頑張ってみますね😭✨✨
    ありがとうございます!!

• 6月26日
  • coara

coara

ありがとうございます😭
    ぺこさんこそ毎日お疲れ様です😭

辛い状況の時は、ここで質問したり、5ちゃんのつわりを励まし合うスレッドを見たりしてました😭同じ状況の方や同じ状況だった方の書き込みや励ましをみて、私もなんとか乗り切ってきたので...少しでもぺこさんの励みになれたら嬉しいです!

四キロでも地獄ですよ😱
    美味しくご飯が食べれない、普通に生活できない、外出も元気に出来ず、毎日嘔吐と吐き気が四六時中ある日々は本当に地獄です...しかも長いですよね...私はこんなに辛い約60日間は人生で初めてでした...。

そしてこんなにつわりで苦しんでる方はネットには沢山いるのに、リアル周りではあまりいないのも一緒でした😭

13週まで耐えたぺこさんはもう赤ちゃんの立派なお母さんです!もう少しだけ、ゆっくりと休みながら、毎日を過ごして、頑張ってくださいね😭つわりが終わったら余裕ができたので、赤ちゃんの存在感に喜びもだんだんでてきました🥺

1日も早くぺこさんのつわりが終わるように、お祈りしときます🙏✨✨✨😭😭

• 6月26日