※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
その他の疑問

妹の子供(双子)にロンパースの甚平を買いました!私は、双子だからと思い…

妹の子供(双子)にロンパースの甚平を買いました!
私は、双子だからと思い、同じ柄、色を買ったのですが、旦那に見せたら、『なんで同じなのー💦見分けつかないじゃない😭』と言われました。

もらう側として、双子なら違う色が良いとかありますか?

私としては、親はどっちがどっちか分かると思うし、お揃いでいいと思うんですけど…

くだらない話しすみせん😅💦

コメント

うちは双子ではないので分かりませんが周りの双子ちゃんはみんな色違いで同じ服着てます😊

ねこ

同じ色でいいと思いますよー!
こっちの色がいい!!とか言って喧嘩になるよりかはおそろいで可愛いねー❤って言う方が本人達も満足するだろうし😊

みゅーまま

考え方により微妙ですよね💦

もし、うちの子が双子だったら色違いが良いなーとも思ったり…
同じ色で出掛けたいと思うこともあったりします。

友人達と出掛けることがあるようであれば色違いの方が周りの判断がしやすいかな〜と思ったり…

知り合いの双子ちゃんですが、親自身が上の子はこの色、下の子はこの色!と決めているようで知っている人ならパット見でどっちか分かるようにしている人もいます。

双子の親ではありませんが色違いでも色一緒でもどちらでも嬉しいと思います☺️
色違いのおそろいも、全く一緒のおそろいも可愛いですよね。

双子の親ですが
うちは色も柄も全く同じが良かったです(^ー^)ノ
双子感極まるし笑
ある程度大きくなると
色違いだと
相方が着てるものがイイ!ってケンカになったり引っ張ったりしてたので尚更でした😅
でも頂き物は大体色違いでした✨
どっちが分からなくなるってのはありえないから大丈夫です😂
双子親ならどんだけ似てても全く別人に見えますから😂

tk*ai

双子母です。
全くのお揃い、色ちがいどちらも買いますが
お揃いの方がやっぱりかわいいです♥️
うちは全く似てない二卵性の双子なのですが、
これでお揃い着てて同じ顔やったらもっとかわいいのにー😂
と思います。

涙

私は二卵性だから顔は違うけどお揃いにしたくて同じの買ったり買ってくれたりしてますよ。なかなか二枚同じのなくて探すのが大変。

macaron

みなさま、まとめてのお返事すみません!
コメントありがとうございました!
お揃いの甚平喜んでくれました😊
今度、お食い初めで着るために買おうか迷ってたらしく丁度いいタイミングでした✨
サイズは少しブカブカだけど、これから夏が始まるし良いかな?笑