※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

少し前から、トイレトレーニングを始めているのですが、家では、トイレ…

少し前から、トイレトレーニングを始めているのですが、家では、トイレに誘っても嫌がるし、トレーニングパンツを履こうと誘っても嫌がるし、その前にオムツを替えるのも嫌がる始末(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
保育園では、ちゃんとしてるみたいです。
俗に言うイヤイヤ期ではあるんですけど、お子さんがこんな状態の方いらっしゃいますか?
対策とかどうされてますか?

コメント

モグラ

まったく同じです!
私も対策しりたいですー😭

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😭
    うちだけかと思っていました!
    解決策が見つかると良いですよね。

    • 6月2日