※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Gがいない家にブラックキャップ置いても効果あると思いますか?万が一外…

Gがいない家にブラックキャップ置いても効果あると思いますか??
万が一外から侵入してきたやつを仕留めるためにです!!

コメント

もくら

まだ見てないですが、もしものために置いてます!
我が家に来ようものなら一撃で仕留めてやりたいので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ままり

ままり

ですよね!!♡
    置いたら逆に誘惑に寄ってくるんじゃないかって思って怖かったんですがもしものために私も置くことにします‼️

• 6月2日
  • もくら

もくら

あぁそうか、引き寄せることになりかねないんですね…!
    他の方の回答見てて、これはもしかしてまずいやつか?と思い始めました(笑)

• 6月2日
mama

あると思いますよ!

私、新築にブラックキャップやら、それ系のやつ家の周りに置きまくってます。
1年経ちましたが、1度もGに会ってません😊

• ままり

ままり

私も新築に引っ越してきました😊住み着いてないのに置いたら逆効果かな?って思ってたんですが私も置きます‼️ハッカ油も振りかけまくってます!笑

• 6月2日

私も新築の家に住んでます。
初めのころはなにも置いてなかったため、Gが出てきて、ブラックキャップ置いたら、見なくなりました‼️
旦那にはどこの家にもGはいる‼️と断言され、は?ここ元々は空き地だよ?いるわけないやんとイラっとしたのを覚えてます(^^;
段ボールはGがたまご産むらしいので、処分してくださいね。

みぃ

賃貸に住んでたときに引っ越し初日にブラックキャップを置いたら2週間後にGがでました😨💦
旦那はブラックキャップはGがでてから置くもんだ!
そんなの置いたから寄ってきたんだ!と怒られました😭😭
賃貸なので前の人が住んでたりもあったと思うのでなんともいえませんが、新築はどうなんですかね~?🤔

うちも去年の3月に家を建てましたが、ブラックキャップは置いてません💦
11月にキッチンにGがでました😭😭
その1回きりですがGはどこにでもでるものだと思って生活してます。
ただ、現れた場合は逃がしません😂😂

ままりん

新築の一軒家たてた時に設置しようとしたら父も工務店も外部からのゴキブリを引き寄せるから新築には置かない方がいいよと言ってました🙄
いま2年住んでいますがまだ見てないです!