※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠後の胸のサイズについての経験を教えてください。

妊娠して胸はどれくらい大きくなりましたか⁇
現在E65なのですが、ネットでマタニティブラを購入したのですがE65を購入し合わなければまぁしかたないくらいに思っていたのですが届いた現物を見たらめちゃくちゃカップが大きくて.....笑
同じサイズなのにこんなに違うのか、と。

妊娠前、妊娠後、授乳中、皆さんはどうでしたか?

コメント

nico(34)

妊娠してからノーブラです🙋🏻‍♀️
UNIQLOのワイヤレス?ブラをお出かけの時につけてるくらいで家ではつけてないです。
妊娠前はF65でしたが、もう入りません🤷🏻‍♀️
子宮が大きくなってきて鳩尾も出てきてるので、アンダー65ですら無いです😩

あと、乳首?を強くするのにノーブラで過ごすように病院では言われたので🏥
乳首出さなきゃいけないらしくて😭

• ゆい

ゆい

うちの産婦人科ではノーブラはおすすめしてなかったです......乳首を出さないといけないというのは失礼かと思いますが、陥没とかですか?
    初めて聞きました......

• 6月2日
ma

なかなかブラ選びに悩まされています😭元々D〜Eカップを付けていましたが、私はカップ部分というよりはアンダーがすぐに苦しく感じてきて、、でもマタニティ用やカップ付きのキャミ(ユニクロのエアリズムなど)だと支えが甘くてシルエットが嫌で、、なかなかいいブラに巡り会えませんでした😭ここにきてようやく、トリンプのスロギーが凄くフィットしてしかもしっかり支えてくれて苦しくないので重宝してます✨授乳にも使えるそうです😊(友達情報)

ままり

私も悩んでます😓キャミソールつけてますがUNIQLOのワイヤレスブラオススメされました!

ままり

17wの時点で2カップ程
大きくなりました💦
今までの下着では
きつくて痛くなったので
UNIQLO、GUの
カップ付きキャミソールしか
来てません😂

私は妊娠中はほとんどサイズが
変わらなかったです!

ただ、産後母乳が出るようになると
急に胸が倍ぐらい大きくなりました😅

もも

妊娠前F65でしたが、初期の時点でパンパンに張りH65も限界でした。
よく聞くブラトップやUNIQLOワイヤレスブラにも入りませんでした。

安定期前から外出時はワコールマタニティの2wayマミーブラのI65を使っています。2カップくらいは対応できるみたいで、まだ大丈夫です🙆‍♀️
家の中や就寝時はワコールの少し前に廃盤になった授乳ブラ使っています。
ワコールで今出ているノンワイヤーのマタニティ・授乳ブラはどれもはみ出ました…😥2wayマミーブラもこれ以上サイズ展開がないので、産後が怖いです😱

妊娠前E75で、妊娠中は1サイズアップ、授乳中は2サイズアップしました!
妊娠中はUNIQLOのワイアレスブラを使っていて、授乳中はワコールと犬印の授乳中ブラ使ってます☺️