※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
家族・旦那

旦那のiPhoneの連絡先にラウンジの女性の電話番号が入っています。建設…

旦那のiPhoneの連絡先にラウンジの女性の電話番号が入っています。

建設業なので業者の人や職人さん、上司の方にご飯を食べに連れていってもらうことがあります。毎回、焼肉や居酒屋のあとにうどんを食べてきただとか、遅くまで開いているお店があるからそこにいた、といった事を言います。出産前は結構遅くまで(深夜3~4時、又はそのまま仕事)帰ってこなかった時もありました。数回ですが。

キャバクラ等、断れる立場でない場合は接待や誘われて行くのは構いません。なので「そういうお店に行く時は正直に言ってね、付き合いって理解するから」と伝えてあります。

なのに実際は誰となのかは知りませんがラウンジに行っていて、女の子と番号交換しています。女の子は営業をする為に電話番号をゲットしてLINEしたり直接電話で営業かける訳ですから、別に断ることも可能じゃないですか。「嫁が嫌がるし単独でお店に来ないから嫌だ」と言えば断れるのに。しかも旦那は一滴もお酒を受け付けない体質なので、シラフで交換したって所が余計に腹立ちます。

しかも水商売のお店に行ったことを私に隠しており、カモフラージュなのか全く違う名前で登録しています。なので1人だけなのかはたまた何人もいるのか、そこまではまだ分かりません。

電話番号は今後着信拒否させて一切交換しない様に釘をさせますが、嘘をつかれていたことが本当に許せません。旦那は付き合う前に「嘘と中途半端な事は嫌いやから」と堂々と口にしていたのに。どの口がモノ抜かしとんねんと思いました(笑)

また、旦那は田舎の方の出身な為、女の子がいるお店は経験が少ないと思います。もしかしたら初めてかもしれません。番号交換は断れないと思ったのでしょうか?周りから押されて仕方なしにでしょうか?

皆さんどう思われますか?冷静に問いただしてもいいと思いますか?

コメント

3kidsma-ma

断れなかったんじゃないかな?

お酒飲めないのに飲み屋にくるお客さんはいますよ。そうゆうお客さんは女の子に会いにくる目的ですが。

田舎もので慣れてないなら、新鮮に感じているかもしれませんね。勘違いして下心丸出しで番号教える人もいますし、ハマって騙されなければいいですが。人それぞれですが、忠告はしておいたほうがいいかもね〜

• nami

nami

断る人は断るそうです😢
    もし嫉妬深い奥様なら夫婦関係を壊しかねないですし(仕事でやってる)女の子にも責任は無いというか、取れないので…

お仕事で女の子は言ってるんだよーと、忠告しておきましょうかね(笑)

• 3月14日
さぁ

同じような経験をしたことがあるのでコメントさせて頂きました。

嘘つかれたこと本当に許せませんよね!だいたい自分で嫌だと言ったことをやるとか本当に信用出来なくなりますよね。
うちの旦那も私に嘘ついて遊んでました。私も旦那を問いただしてもよいものかとずっと悩んでいましたが、やっぱり言わないではいられないので問いただしました。旦那はすぐに認めて謝り、次やったら離婚してもいいと言ったのでその場ではとりあえず許しましたが、やっぱり信用は出来ません。
nami【4ヶ月】さんもずーっと悩んでいるのは辛いでしょうから一度旦那さんと話してみてはいかがですか?
それにnami【4ヶ月】さんには非はないのだから問いただしてもよいかと思いますよ!

• nami

nami

まだ結婚して1年経っていませんし、やっぱり多少ヤキモチはやきます😭
    自分で言っておいて約束を破るのは男としてというか、人間的にだめですよね。さぁさんもお辛い思いをされたんですね😢
    嘘をつかれると全部が信用できなくなります。特に現場監督のお仕事なので、私には仕事と言いながらどこへ行くのも自由だと思うので。
    やっぱり話してみようかなと思います!

• 3月14日
  • さぁ

さぁ

ベストアンサーありがとうございます!

うちも同じく結婚してまだ1年経ってません。
    私もヤキモチは妬きます(笑)
    私も自分で言ったことを守れないとか人としてどうかと思います。それに嘘をついてもバレなければいいと思っていることにも腹が立ちます。嘘なんてつき通せるわけないんだから。一度無くした信用を取り戻すのがどんなに大変なことかとか考えないんですかね?
    きっとそんなに大したことではないと思っているんでしょうね。
    うちの旦那も元々残業が多いので、namiさんの旦那さんと同じで仕事を理由にどこにでも行けちゃいます。それでシレっと帰ってくるんだから本当に腹立ちますよね。信用はどんどんなくなっていくのに。
    モヤモヤした時は話すのが一番だと思います!
    これから先旦那さんと上手くやっていく為にもと思います。

• 3月14日
たぬりお

主人が今建設業ですが、前職の時ラウンジのおねーさんやいろんな人と番号交換してました。
初めて知った時は、はぁ?!なんで?!って思って問い詰めましたが、100%接待のため。ラウンジなどは、上得意様などを接待する時におねーさんに連絡したりするんだそうです。
あとはお客さんの好みによって店をいくつか把握して、連絡先も交換してるみたいで…
なのでLINEの友だちリストには綺麗なおねーさんがいっぱい、たまに営業のメール?もきてます。(たまに盗み見してます)
まぁ仕事の為だと思ってるので仕方ないと割り切ってます。ちゃんと正直に話してくれたので…

ただ、接待された側の時におっぱいパブ行ったことを黙ってるのは今でも根に持ってます(笑)

• nami

nami

今は多分業者とかに接待される側ばっかりというか、"接待"というよりは軽く仕事の話をしに行く、という感覚かもしれないです。
    LINEはその女性はブロックされており、営業メールが来るのがめんどくさくてブロックにしたのかな?とも思いました。
    おっぱいパブ…はやばいです。接待でそんな所に連れていかれるんですね。私には理解しかねます…。セクキャバ、パブ、風俗等になると話は少し違ってきますよね😱

• 3月14日
  • たぬりお

たぬりお

そういう使い方もしますよね!(あまり聞かれたくない商談とか)
    営業面倒ですもんね。こっちからしたら、必要な時は連絡するから…って感じだと思うので(´・ ・`)

私が用事があって実家に泊まることを伝えてあって、接待行ってくるとは聞いてましたがまさかおっぱいパブだとは…!!
    ラウンジ、キャバ、スナックは問題なしですが風俗系はもうほんとダメです。次行ったら絞め殺すか股間蹴り飛ばします…笑

• 3月14日
  • nami

nami

他の業種はそうじゃなくても、建設業はそういうお店での接待が普通みたいです😢
    黙って行ったら私もホスト行くから!って言った時はなんでそうなるん?!と逆ギレされましたが、私は行かないですし付き合う前に友達に連れて行かれた時も電話番号は頑なに教えませんでした(笑)営業されるとウザイので。なのでほんとに理解できません(笑)

風俗はお金が勿体ないですほんとに…。偏見がある訳じゃないですけど、行くもんじゃないですよね。嫁の立場から考えれば(笑)

そんなのに行ってたら私の親、相手の親とかに言いふらしてやります!(笑)たぬりおさんも股間蹴り飛ばしちゃって良いと思います!(笑)

• 3月14日
nami

似たような感じで、共感しちゃったので😂(笑)

男の人は嘘をつき通せる訳がないのですから、無駄なことはしなければいのに。墓場まで持っていけるなら勝手に嘘ついてくれって感じですけどね(笑)
ほんとに、信用を無くすのは一瞬ですが修復するのは一生かかりますからね。裏切られた方は死ぬまで忘れません。
さて、なんて尋問しましょうかね(笑)クロではない事を祈ります。