※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で3人目、出産経験者。前回は早かったが、今回不安。3人目の出産体験談を聞きたい。

今日で妊娠8ヶ月になりました。
今回で3人目(上7才、下5才)です。
1人目も2人目の時も39週で破水し陣痛時間は1人目は9時間で、2人目は4時間かからないくらいでした。
今回最後の出産から5年近く経ちますが早く産まれるかなーと不安です。
3人目で1人目や2人目より安産で早かったとか、逆に3人目が一番難産だったとか体験談聞かせてほしいです!

コメント

わたげ

私の3人目は上が9歳、下が7歳の時です。
間が結構開いてるので初産気分でドキドキしてましたが、蓋をあけてみれば病院ついて4〜50分で産まれました!😂

ちなみに一番上は陣痛スタートで病院に行ってから6時間くらい。
2番目は陣痛が来ず入院して促進剤を打って、陣痛がついてから5時間くらいでした🤱

3人目1度破水したかもと思いフライングしてしまったので恥ずかしくて病院まですごく近かったので間違いなく陣痛だとなるまで家にいました。笑
病院に着いてNSTを付けて10分くらいですんごく痛くなり、あれよあれよとそのまま産まれました!まさか1時間たらずで産まれるなんて🥰