※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ファッション・コスメ

人差し指や小指につけるオシャレな指輪が欲しいのですが、手の指が細く…

人差し指や小指につけるオシャレな指輪が欲しいのですが、手の指が細くて、市販のやつだとサイズが合わないことが多いです💦(自慢に聞こえたらすみません💦)結婚指輪は3.5号です😓お店でかわいいのを見つけてテンション上がってもたいていガバガバでガッカリします😓指が細めの人むけの販売をしているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか??

コメント

あい

3.5って骨しかなさそうな細さですね?!

ピンキーリングならふつうに1号とかありませんか?
昔4℃で1号買った気がします。
それを人差し指に使うとかですかね^^;

サイズが置いてないなら、オーダーするのが早そうですけどね。

リングのサイズ調整するやつ、トーキューハンズで見た事ありますよ‼︎
品名不明ですみませんm(__)m
あまりにもガバガバだと難しいかもしれませんが、指とリングの間に挟むタイプのものでした!いいなーと思ったの覚えてます!!
(お店は分からず申し訳ありません)

m

わたしは小指0号ですが、ほとんどないので諦めました😅
ageteがすきでアクセサリーの95%はageteですが、たまーーに0号ありますよ😃
それより細いのでしたらお直しで小さくするとか?ただデザインによっては出来ないものもあるので、結果的に諦めることが多いです😥
人差し指は一般的に薬指に付けるものから選んだりしてます😊

ママリ

分かります😣
わたしは4号ですがピンキーはマイナス1号です😖
でもピンキーがどうしても欲しくて結婚指輪を買った指輪屋さんに見に行き、気に入ったものがあったのでマイナス1号にお直ししてもらいました💍
その後はファッションリングも欲しくなってまたそのお店に行って、4連のフリーサイズのリングを買って人差し指や親指にしたりしてましたがやっぱり大きかったみたいで知らない間に無くなってしまい残り3つになったので親指以外にしない事にしました💦
細いからといって良い事はないですよね😔

mm

みなさん、まとめての返信で失礼します💦たくさんの情報ありがとうございました!指輪のサイズにマイナスがあることにびっくりしました😭やはりお直ししてもらうしかなさそうですね😢