※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
その他の疑問

マイホームの家具はどちらで購入しましたか?ソファーやダイニングテーブ…

マイホームの家具はどちらで購入しましたか?ソファーやダイニングテーブル等を購入予定で、IKEAやニトリくらいしか思い付きません💦

コメント

PON

近くのオシャレな家具屋で揃えました!
マイホームはこだわりたくて、IKEAやニトリなどは一切考えてませんでした。

• パール

パール

総額おいくらくらいでしたか?✨

• 6月2日
  • PON

PON

机とイスで10万円程、ソファ(3人掛けオットマン付)で17万でした!

ネットで「●●県 家具 おしゃれ」とかで検索かければ、たくさん出てきますよ!

• 6月2日
  • パール

パール

そうなんですね♥️
    ありがとうございます🎵
    私もこだわりたいので、探してみます😃
    ちなみに購入時期は入居後すぐでしたか?💦買うタイミングがわからなくて(笑)

• 6月2日
  • PON

PON

私がお願いしたところは在庫がないと1ヶ月とか待たされることがあると聞いたので、入居2ヶ月前には購入しました!
    新居に入居するまではお店の方で取り置きしておいてもらいましたよ😊

• 6月2日
hiro

棚などは作り付けにしてもらってしまったので、ダイニングテーブルセットだけアウトレットの家具屋さんで購入しました。
予算は少しでもおさえたかったんですが長く使うものなので、ニトリはちょっとやめたくて^^;

簡易的な棚や、軽量ソファはニトリです。

ソファーやダイニングテーブルは購入してないので参考になるかわかりませんが
ベッドはファニチャードーム
シルバーラックはビバホーム
カラーボックスはコーナン
ローテーブルはヤフーショッピング
です🌸
ベッドはアウトレット品だったので安く手に入れれました😊