※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

今年32になるんですが、このバッグを持ってたら痛いでしょうか?雑貨屋さ…

今年32になるんですが、このバッグを持ってたら痛いでしょうか?
雑貨屋さんで一目惚れしたんですが、ふとこのバッグって20代がターゲットなんじゃないかと思い購入を躊躇しています。
30代が持ってたら恥ずかしですかね?

コメント

mama

色味も落ち着いてますし、
問題ないと思います😊

• まりも

まりも

ありがとうございます😢
    紺色のバッグが欲しくて探していたらちょうどいいのがあったので、でも年齢が気になってたのでそう言っていただけてありがたいです!

• 6月2日
エヌ

とても可愛いですね!
上品な感じするし、
年齢関係なく、自分に合ってたらいいと思います😊

• まりも

まりも

ありがとうございます😢
    最近仕事復帰したので通勤の時くらい可愛い物を持ちたいなと思っていたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!

• 6月2日

20代より30代くらい向けかなぁと思いました😊
上品で大人の女性という感じします✨

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    自分自身は上品とは遠いのですが、職場に行く時くらい女性らしい物を持ちたいと思いまして….いつもは機能性抜群なリュックばかりなので😭
    そう言って頂けて嬉しいです!

• 6月2日

可愛いですね!全然ありだと思います^ ^紺色だし長持ちしそうだなと思いました(^ ^)

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    最近職場復帰して、今まで毎日パンツとtシャツとかだったので通勤の時くらい女性らしくしたいと思いまして(T-T)
    そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!

• 6月2日
さくら

ミッシュマッシュのバッグなので20代前半なイメージです💦
皆、ミッシュマッシュの服は着つつ鞄はブランドって感じで🐱
お洋服は30位までいけるイメージですが、、美人百花、CanCamって感じですよね😇
あくまでイメージなので一目ぼれしたなら良いと思います!✨

• まりも

まりも

他に二色あったのですが、ピンクと白はさすがにキツイので紺色があったので可愛いし欲しいなと思ったんですがネットで調べたら20代中心のブランドなのでどうしようかと迷っていました😢ちょっとキツイですよね…。

• 6月2日
まろちぃ

同年代です🙌🏻🌟
ブランドとかバッグとかにうといので、何がどうとは言えないんですが、よく見かけるゴリゴリのブランドバッグを見せびらかすように持ってる女性よりは、全然好感持てます😊💕

• まりも

まりも

最近職場復帰して、育休中の格好があまりにもやばかったので通勤する時くらいは女性らしい物を持ちたいと思いまして😢
    そう言っていただけるととても嬉しいです😊

• 6月2日
白雪ふみ

ミッシュマッシュは20代後半でも大丈夫です🙆‍♂️
ネイビーは年齢は関係ないため、気にせずに買えばいいと思います。

なら貴女より上で、ジルスチュアート私はどうなるんでしょう😱

あと恥ずかしいのは他人の持ち物の悪口を言う人たちの方です!