※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

朝っぱらから義理弟嫁から電話😓「息子君寝てるのー?静かだね~」って言…

朝っぱらから義理弟嫁から電話😓
「息子君寝てるのー?静かだね~」って言うから寝てるって言ったら「えぇ~うちの子(1歳)もう起きてるよ!夜寝なくなっちゃうから起こさないとダメだよ!」だって😩
こっちは朝から洗濯物干したり忙しいんだよ。
寝てるの無理やり起こしたら機嫌悪いんだよ。
てかそもそもこの間コメ届けに九時頃行ったら義理母がおんぶ紐でお前の息子おんぶしながら洗濯物干して朝ごはん食わせてるの見たけど?あんた寝てたじゃん
いっつも10時過ぎまで自室で寝てるんだって?
その間義理母がお前の息子面倒見てるんだって?
お前の下着まで義理母が干してるんだって?

甘えが偉そうに説教すんなよ🖕

コメント

ゆーくん(*^^*)

たまに早起きしたからって偉そうに笑!忙しい時に電話してくんな暇人!
すいません、イライラしました笑

• ゆな

ゆな

ほんっとーにそれです😩
    いっつも寝てるくせにえらっそーに。
    これと会うと毎回イライラです🥵

• 6月2日
むぅぅう*6児まま

うちの1才もまだ寝てますよ( ・∀・)
寝てるのわざわざ起こさなくても、勝手に起きてくるし、昼寝も2回、夜は9時~10時には寝るし、ただよくねるだけですけど?
って私なら言っちゃいそうです😆笑

実母がやってくれるならまだしも、義母にさせてるとか、、、。笑
いや、一日ならあり得てもそれはないですね💦😱笑

• ゆな

ゆな

育児したことないからどれぐらい昼寝するとか何時に寝るとか大体のことがわからないんですよね😩

今離婚に向けて義理弟と義理母で育児実績を作って義理弟嫁の育児放棄記録作ってるので色々文句言いたいけど邪魔しちゃ悪いから何も言えてないです😓

早くいなくなればいいのに。笑

• 6月2日
私転職します🎵

ザお嫁様ですね(笑)🤣

朝ゆっくり寝てても夜は普通に寝ますよ(笑)

がじやま

だらしない…
そんな人に言われたくないです!笑

ゆめまま

うちの次男は、朝も保育園休みの時は、10時ごろまで寝てますし、昼もどうかしたら夕方までねてますし、夜も9時にはねてます。
よく寝る子供なので。笑
長男は朝起こさなくても私より早く起きて、昼は少し寝てってかんじです。長男に関しては、寝すぎると夜元気なので。
こればっかりは、その子によりますし。。
てか義姉さん、自分の子供の世話せずに、寝てて偉そうに言うな!ってかんじですね。。
子供が子供産んだかんじですね