※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つうまま
妊活

生理管理アプリで排卵日予想し妊娠した1人目。2人目妊活中で病院で排卵日確認。30日性行為で、病院で31日に行くようアドバイス。排卵痛あり。今日性行為しても妊娠可能性は?旦那がED気味で薬服用、迷っている。

妊娠希望です😌
生理周期が安定していて1人目は生理管理アプリで排卵日を予想して妊娠しました。
2人目を妊活中なのですが、年齢的にも早く授かりたく先日病院に行き排卵日を見てもらいました。
アプリでは月末に排卵日予想だったので本当はもっと早く病院に行きたかったのですが事情で月末の受診になってしまいました😢💦

そこで、
・ 30日 性行為
・31日 病院受診 まさにこれから排卵だから今日性行為して!と言われたのですが、出張で会えず😥
・ 1日 排卵痛がありました。でも引き続き出張😥
・ 2日 今日です

今日性行為しても妊娠の可能性ありますか?
病院では30日の行為にかけよう!と言われました😅
旦那がED気味で毎回薬を服用してもらっての行為なのですが、薬も高いので可能性が低いなら今日はせず、また来月トライするか迷っています😞💨

コメント

花子

排卵2日前の行為がいい‼️って
書いてあるのをみたことがあります‼️

• つうまま

つうまま

コメントありがとうございます!
    それは心強い情報ですね!
    今回は先日の性行為にかけようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 6月2日
  • 花子

花子

うちも二人目妊活始めるところなので
    お互いにおめでたに
    なりましょうね‼️

• 6月3日
  • つうまま

つうまま

ありがとうございます!
    花子さんのおめでたも祈っております😆✨

• 6月3日

来月の方がイイかなー😭
ウチも2人目妊活前まで旦那サンが出来たり出来なかったりムラがあったので辛さわかります😢

• つうまま

つうまま

2人目妊娠おめでとうございます✨✨
    元々性欲弱かったのですがいよいよダメになってしまって😅
    プレッシャーを与えたくもないし、男性の方がデリケートっぽいのでなかなか大変ですよね😅
    今回は先日の性行為にかけてみます!

• 6月2日

旦那さんED気味でも協力してくれるのですね!!
もし、プレッシャーでできなくなりつつもあるならば、人口受精(AIH)にステップアップするのもいいかもしれません。

直接の仲良しはなく、当日家で採取して持っていくだけなので、旦那も協力しやすかったみたいです。(うちは、妊活続けてあるうちに最後まで出来なくなってしまったので(;_;))

ご年齢的にも早く欲しいなら、妊娠確率も上がるしAIHおすすめです♪

• つうまま

つうまま

このままダメなら人口受精も、と考えてたところでした✨
    詳しい情報ありがとうございます!
    男性のEDはなかなかデリケートな問題で難しいですよね😥💨
    ちょうどタイミングを見てもらった病院が不妊治療で有名な所なので人口受精も相談してみます😌

• 6月2日