※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

クリニックからの指示は高温期6~8日目に来てほしいと言われました。排卵検査薬で30日と31日が陽性反応で、高温期1日目がいつか分からないので教えてください。

おはようございます✨

皆様に質問です。

クリニックから「高温期6日~8日に来て下さい」と言われました!
基礎体温をつけ始めてから2周期です。
どこが高温期1日目なのかよくわからなくて😖😖
ちなみに排卵検査薬で30日、31日が陽性反応でました🙋(排卵日2日前にわかる検査薬です)

皆様から見て高温期1日目はいつになるでしょうか??
教えてください😄
宜しくお願いします🙇

コメント

k.k.r

30.31に排卵の検査が陽性なら体温が下がった29ですかね??😮
私も投稿者さんと同じようなグラフで誰に見せても排卵した日がイマイチ分かりませんでした…
素人でわ排卵も確実にこの日に排卵した!ってのを当てるのも難しいと思います(◞‸◟)💦

• k.k.r

k.k.r

すいません!排卵が29あたりだと思うので高温期1日目わ1日でわないでしょうか?

• 6月2日
  • こめぐ🔰

こめぐ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんです!グラフで見るとよくわからなくて、、、判断できなかったんです😅
    早くクリニックの予約をしたいのですが、、、
    ありがとうございます💚

• 6月2日