※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

彼の収入に疑問を持つ女性がいます。彼の支出や収入について悩んでおり、前の生活と比べてなぜお金が足りないのか考えて眠れない状況です。

彼毎日21時頃まで働いて週一の休みもバイトに出てるのに
なんでそんなにお金ないんだろう笑

本当はあるけど嘘ついてるのかなーとしか思えん🤔
給料日過ぎたばかりなのにバンボ買ったら、子供の夏服買うお金もないらしく今月から私も考えて生活費やりくりしてるから先月より全然使ってないし外食もなくして、無駄に使ってないのに不思議。笑

今の生活に支障がでたり、子供に我慢させるくらいなら前の奥さんとの話して養育費7万なんて金額減らして貰えばいいのに😂そーゆうのって別れる正当な理由に当てはまらないのかなー??

月に生活費4万もらってるけど4万のうち3万は彼の食費で5千円は日用品で残りの5千円はわたしーみたいなもんだから自分でやってほしいね〜
そしたらわざわざ重い荷物持って帰ってきてご飯作って弁当作って、なのに週に1万も使わんだろって言われる事もなくなると思うし😂

子供が産まれるまでは夜の仕事してたんだけど、
4万で1カ月過ごすのはキツイって感じちゃうし、支払いしても子供の服買うお金くらいは稼いでたからこんな生活…って思ってしまう
産まれるまではこんな生活じゃなかったのに

前と比べると
ギャンブル行くお金もタバコ代も無駄使いも携帯代も生活費も、全部金額が減って浮いたお金があるはずなのにどうして前より貧相な生活してるんだろーなー

考えたら寝れなくなった💸💸💸💸

コメント

Liz

給料明細見せてもらえないですか?

• かおり

かおり

彼の親が自営でやってるんですけど、俺らは給料明細はないって言い張ってます😓笑
    親も彼の味方だと思うので協力してくれないと思うし、口裏合わせて言ってきそうなので呆れます笑

• 6月2日
マミ〜ぽこぱんつ

4万のうち3万は食費で消えるのはしんどいと思いますが、彼??という事は婚姻されてない感じですかね?母子手当とか今月なら児童手当も6万入ると思うのですがそれでも厳しい感じですかね😢

• かおり

かおり

食費と日曜品で4万もらっていて、彼の食費が一番かかります😂
    してません!住所が一緒なので母子はもらえないそうです😓

児童手当は今回初めてもらうんですけど、今まで児童手当なしでやってこれたってことは下ろさなくてもやっていけるって事だと思っていて、子供貯金すらしてないと思うのでそれは何かあった時の為に使わずに置いておこうとおもってます😂

• 6月2日
たんたん

実際にレシートとか見せてやればいいと思います!!