※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

浮気されてから、旦那を信じられず、見下してしまう気持ちが消えるか不安。このまま先を共にできるか心配。

浮気されてから、人として尊敬できないし、心の中で旦那のことを見下してしまう。
基本何言われても信じれないし小さなことでも疑ってしまう。
思い出しては、気持ち悪いな、きたねーなって思ってしまう。
この気持ちはいつか消えるのか、、
ずっとこのままだとしたら、それでずっとこの先一緒にいれるのか。

コメント

4人のママ

私ならATMだと思ってただただ仮面夫婦を続けます。

シングルになった経験ありますけど、女1人じゃ限界があります。
子供に寂しい思いをたくさんさせてしまいます。

それを避けるためだけに旦那と一緒にいます。

3児のママ🤪

去年されていました。
今も消えません。ふとした時に思い出したり、時期がきて思い出したり、ワードがでるだけで思い出したりととてもつらかったです。

  • まるこ

    まるこ

    わかります、私も時期が近づくと思い出すし、そのくらいのときの子どものことを思い出すだけでも、旦那がしたことを考えてしまうし、関係ないこと考えてもそのことが付きまとってきます。

    • 6月2日