※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1才からの育児日記には、1日数行程度書けるタイプの日記帳がおすすめです。アプリで書いて後で写す方法もあります。

1才からの育児日記はどんなものを使っていますか?
1才までは、睡眠や授乳、離乳食、排便等を記録でき、尚且日記も書き込めるものを使っていました。
基本的にはアプリで書き留めておいて、時間があるときに写して書き込んでいます。
1才からは日記だけ書けるものがいいなと思っていて、1日数行程度書けるタイプの日記帳で、オススメありますでしょうか?

コメント

あーちゃん

無印のマンスリー日記を使っています!サイズが3種類くらいあったので書く量によってサイズを変えれると思います。私はダラダラ書いてしまうので一番大きいのにしましたが2,000円くらいだった気がします。
無印なのでとてもシンプルで手帳機能以外にはなにもありませんが笑

• りー

りー

回答ありがとうございます😊
    妊娠中の日記に、無印のものを使っていました!書く量がちょうど良かったですね!
    確かにとてもシンプルで、好きなときから書き始める事ができて良かったです!参考にさせてもらいます😊

• 6月1日