※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

さくらレディースクリニックでの出産で、洋室Bを検討中。トイレとシャワーが一緒か気になる。

奈良県のさくらレディースクリニックで出産された方、お部屋選べた場合、どのお部屋にされましたか?😊
一番安い洋室Bでもいいかなーと思っているのですが、トイレとシャワー一緒か、、と思ったり😂悩んでます💦

コメント

りえちん

1人目のとき1番安い部屋にしました!(^^)

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!!特に不便に思うことなく過ごせました?😊1人目の時は違う病院だったのですが、値段ももっと安く、風呂トイレ別でめちゃくちゃ快適だったので、部屋は狭くていいのですが、そこが一番悩んでます😂😂

• 6月2日
  • りえちん

りえちん

旦那さんと上のお子さんが泊まられるなら狭いと思います( ; ; )自分が過ごす分には特に不便に感じることはあまりなかったですよ!

さくらは、ちょっと高いですよね!
    でもご飯ほんっっっとうに
    めっちゃ美味しいですよ💕

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

高いですね!笑
    高いとは聞いてたけど部屋の値段見て驚きました😂😂
    旦那とかが泊まることはないので、狭くていいし安く済ませたいけど悩みどころですね😓💦笑

• 6月2日
チョコ

ユニットバスの部屋にはウォシュレット付いてないので、そこも重要かと思います。私は別々の部屋にしました!

• よーぐる

よーぐる

そうですよね〜💦ユニットバス、、なんか抵抗あるんですけど、別々にするだけで3千円ほど上がりますもんね😭
    ちなみに別々のお部屋で、どれくらい手出しかかったか覚えておられますか?😭

• 6月2日
  • チョコ

チョコ

12万くらいだったような。。🤔
    ユニットバスの部屋とか実際見てないので何とも言えないですが、別々の部屋のトイレは大きめの個室で洗面台の周りにミルトン消毒、電気ポット等置いてあってミルク作りもスムーズでした。

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

12万ですか😭許容範囲ではありますがあともう少し抑えたかったなーて感じで悩ましい😂💦
    うわー、やっぱりそれくらいあってほしいなと思ってしまいます😭💦詳しくありがとうございます!🥺

• 6月2日
  • チョコ

チョコ

あっ、わたし吸引分娩だったのでちょっと上乗せされてるかもです😆💦
    参考にならずスミマセン🙇‍♀️

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

全然!😆私も何があるかわからないですし😊参考になりました🥰

• 6月2日
みーこ

トイレとシャワーは別が良かったので洋室Aにしました😅
他の方も言ってますがウォシュレットは重要かと(笑)
なのでできれば次も洋室A希望ですね✨

• よーぐる

よーぐる

ご出産もうすぐですね😍
    やっぱりトイレシャワー別がいいですよね😓ここだけなんですよね、引っかかるの😭
    洋室Aは贅沢すぎるくらい広いですね❤️でも今回は子どもが面会に来てくれるかも?てことを考えたらそっちのがいいのかな〜なんて思う気持ちも多少あります😂
    一人目のお子さんの時、お値段どれくらいになったか覚えておられますか?😭

• 6月2日
  • みーこ

みーこ

ですねー💕笑

洋室Bの広さがどのくらいかわからないですが、まとめて家族が面会来た時はAの部屋でもいっぱいでした(笑)

1人目の時いくらかかったのかちょうど見返してて(笑)85000円程でした😁ただ部屋が満室で5日間の入院のうち4人部屋が1日、個室が半日か1日で洋室Aの部屋が3、4日間っていう変な感じだったと思います😅
    ちょっと一年前なのでうろ覚えですが💦

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

それめっちゃいいお値段❤️❤️
    さくらっていっぱいだったら4人部屋とかもあるんですね💦全て個室のみかと思ってました😂
    今回は経産婦だから日数も一日少ない事も考えたらちょっと贅沢に洋室Aでもいいかなぁと思えてきました😂❤️

• 6月2日
  • みーこ

みーこ

よくわからないんですけど、産後空きがなくて2階の4人部屋に移動させられました(笑)基本個室だけどいっぱいの時用とかですかね?笑

よく聞くとだいたい10万前後は皆さんかかってるみたいですよ💦
    経産婦だと4日間だから単純計算で64000円ですねー✨悩みますね(笑)

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

10万以内に収まればラッキーくらいに思っておきます😂❤️
    めっちゃ詳しくありがとうございます😊
    産むの怖いけど早くリッチな入院生活送りたいです🤤

• 6月2日
  • みーこ

みーこ

ですよねー笑
    出産って何があるかわからないし😅
    今回も10万以内に収まってくれたら嬉しいんですけどね😁✨

出産頑張ったら美味しいご飯が待ってますよ〜😆💕笑

• 6月2日