※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が出てきて圧迫感があります。みなさんはどんな服装をされていますか?

9週ではまだお腹出ませんよね?🤔
でも出てきてるような気がするんです。体重は変わってません。ちょっとズボンがきつい(笑)
初マタなのでお腹出るのはまだまだだと思うのですが、圧迫が苦しいです。
みなさん、どんな服装をされてるんでしょうか?

コメント

tarako

まだ早いと思いますが、妊娠して食べづわりとかですか?お腹周りのお肉はつきやすくなりますよ😅

ワンピースにレギンスが多いです💡

れい

ネットで見た事はありますけど早い人は早いって言いますけど、私は7ヶ月入って急に出てきました😭
お腹締め付けないワンピースとか着てますよ😊

a.

まだ出ない時期なので脂肪かなと思ってました笑
でも明らかにデニムとかはキツイ…
ワンピースとかウエストゴムのとかメインでした🙌🏻
マタニティ用デニム買いましたが、あまり出番なく必要なかったなぁと😅

m&m

赤ちゃんを守るために、まず脂肪がつきますよ!
子宮の大きさではないです😊
楽しみですね✨

ぴょん

私は初期の頃、お腹より背中に肉ついたのが自分でもわかりました😅
基本ワンピースでしたが、初期の頃は妊娠前の服をまだ着れたので着てました😌

ひなの

私9週ででてます!(笑)
第2子ということもありかなりでてます(笑)

ママリ

私も明日で9週になるのですが、お腹がポッコリでています。笑
脂肪かなとは思うのですが、食欲がなく以前より全然食べれていないのに今まで履いていたズボンなどが苦しくて着るもの困っています😅
いつもお腹がパンパンに張っているような感じです💦

サマー

私も9週頃には、ボトムスがキツくなりました!
最初にマタニティレギンスを買いましたがそれはまだ緩くて…
ハイウエストのものは苦しくないので、初期から愛用していましたよ♪中期に入った今でもまだはけています!

きついと、悪阻もより辛かったので…