※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください‼️😡実父にイライラします‼️うちが実家に帰…

ちょっと吐き出させてください‼️😡

実父にイライラします‼️
うちが実家に帰ってりすると、仕事で忙しい母に代わって、よく昼食や夕食をうちが作ってます。
なのに、作ったものを食べなかった、文句を言って来たり、体型も標準体型どころかデブ……
痩せるって本人が言ってたので、ヘルシーなものを作っているのに‼️

父親は、子供の頃から呼吸器が悪かったのに、大人になって約30年以上ヘビースモーカーだったため、去年COPDのため、身体障害者3級に認定されました。
その頃からですが、「障害者をいたわれ」「もっと優しくしろ」等言って来ます😡
この春からは、酸素ボンベを持つようになりましたが、「障害者をいたわれ」とか言うなら、常に酸素ボンベ引いて歩けよ‼️って感じなんです😡
長時間歩く時や、自宅以外は基本酸素ボンベは車でお留守番です。意味無くないですか⁉️😡

しかも、うちが妊娠報告したら、冗談で「これ持ってよ、障害者だから持てない」とか言って、重いもの持たせようとしてきましたし😡
さすがにその時は、「主治医から重いもの持ったらダメって、ドクターストップ出てるから無理。というか、妊婦に持たせるのおかしくない⁉️それ持つ時、腹筋に力入れるじゃん。何かあったらどーすんの⁉️」っとキレました😅

そもそもタバコ吸って、自業自得でCOPDになった人に、障害者をいたわれとか、言われたくないです‼️

はぁースッキリした‼️
乱文失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

お父様、アダルトチルドレンでしょうか😅なんだか、あまのじゃく?な性格ですね💦
私も実父にイライラしてます。うちの実父も自己責任で体を壊し、心臓の血管はあちこちステントだらけで障害者認定されてます。病気して大金かかって母に迷惑かけてるくせにそれでも生きてる自分のことを武勇伝のように語っているのでイライラしてます。

• ぽん

ぽん

多分、3人兄弟の一番下で、甘やかされて育ったからだと思われます😓
    ぴゅうさんのお父さんも、うちの父親と一緒ですね😅
    ホント、自業自得で病気して、障害者になってるのに、なんでそんなに偉そうに言うのか訳分からんですよね‼️😡
    本当に昔から障害持って生活してる人に、土下座しろ‼️って思います😡

• 6月1日
kie

ぽんさんは優しい人なんだなと読んでいて思いました。こんな素敵な娘さんでお母さまは幸せ者ですね☺️

お父さまの性格上 何を言っても変わらないし反省しないと勝手ながら思ったので、私なら何を言われても流して無視します(ノД`)怒るのも疲れるし、お腹の子にも悪影響…

うちの父なんか当たり前のように「このゴミ捨ててきて」って空のペットボトルをエレベーターの中で渡してきました( ◜௰◝ )絶対こいつ死んでも泣かねえええって心の中で思いました👍

• ぽん

ぽん

旦那からも、「優しすぎ」とよく言われます😅
    母親は、もう諦めてますね(笑)母親が言わない分、うちが口うるさく言ってるんですが、効き目ゼロです😓

もう秋には孫が産まれるのに、痩せようともしないし……
    今日はさすがに「少し痩せないと、孫は抱かせないよ」って言ってやりました😡
    痩せる痩せるって言って、太る努力しかしないので、老後はもう知らん‼️と言うてやろうと思ってます‼️

• 6月1日
👶🏻

人間が構ってもらえなくなった時の最終形態ですね…