※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

19時ごろ電車で「こんな時間に赤ちゃん連れて…」と怪訝な顔で言われた。…

19時ごろ電車で「こんな時間に赤ちゃん連れて…」と怪訝な顔で言われた。
今日は友人の結婚式だったんです。
こんな時間に出歩いたのは産後初めてです。

旦那と3人で参列したけど
旦那は二次会へ行った。
大荷物、グズグズの娘をあやしながら電車で
心が折れてしまった。。。

些細な一言だけど
全てを否定された気がして帰り道泣いてしまった。

コメント

せっかく楽しかったのに、台無しですね😭

19時なんて全然平気ですよ!特別な日くらい、世間の目は無視です!!

• たむたむ

たむたむ

お優しいコメントほんとにほんとにありがとうございます…😭

• 6月1日
  • たむたむ

たむたむ

途中で送ってしまいましたm(_ _)m
    そうですよね、もう無視します!忘れます!!笑
    救われました。ありがとうございます。

• 6月1日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

19時でそんなこと言われたんですか⁉︎🙄💦21時過ぎとかならまだ分からなくもないですが…。心に余裕が無くて誰でもいいから噛みつきたい人だったんでしょうね!

結婚式、子連れだときっと大変ですよね💦お疲れ様でした!
娘さん寝たら、たむたむさん好きなことしてゆっくりしちゃいましょう💓

• たむたむ

たむたむ

お優しいコメントほんとにほんとにありがとうございます😭思わず泣いてしまいました💦その人の言葉や表情はもう、忘れることにします!
    お心遣いがほんと胸に沁みます。ゆっくりまったりして、寝ようと思います。
    R.Aさんも今日も一日お疲れ様でした😌
    こんな小言にコメント頂き、ありがとうございました!

• 6月1日
モンブラン💛🥟

娘さん一歳なら、19時とか全然余裕だと思いますけどね💦
ましてや親の都合で振り回してるわけじゃなくて
結婚式ならいいじゃないですかね。。
旦那さんは二次会で、奥さんと娘さんは先に帰ってる状況なのに💦
知らない人は、こっちの事情なんてわからないから
何とでも言えますからね。
くそばばあと思って忘れましょう!!
何も間違ったことしてないですよ
大丈夫ですよ♪

• たむたむ

たむたむ

お優しいお言葉ほんとにありがとうございます😭、、!!
    くそばばあ!と思って、その人の言葉や表情はもう封印したいと思います。間違ってない大丈夫、ってお言葉に救われました。
    こんな小言にコメント頂き、ありがとうございました😭

• 6月1日

お前に関係なーい٩(๑`^´๑)۶って思いますね、、夕食とか食べたら普通にその時間になりますよね、、

• たむたむ

たむたむ

コメント頂きありがとうございます😭😭夕食すら食べに行っちゃダメなの?って感じですよね💦
    真夜中に遊びに連れ出してるわけじゃないのに、、口答えしたくなりました!笑
    お前に関係なーいって言えば良かったです。笑
    コメント頂けて嬉しいしかったです。こんな小言に、、ありがとうございました😭😭😭

• 6月1日

え!19時頃なら全然許容範囲だと思うんですけどね!😱😱
言った人も何を知ってそんなこと言うんだか😤腹立ちますね!!👊

私も子供がまだ5.6ヶ月の時に遠方の病院帰りで19時以降まわった時に周りが変な目で見てるのがわかりました💦でも今見てる人達とはもう一生会わないだろうし気にしない!って思うことにしたら気持ちが楽になりました🌼

• たむたむ

たむたむ

お優しいコメントほんとにありがとうございます😭
    生後間もない頃に遠方の病院、、それは大変でしたね😭心配な中病院へ行くだけでもしんどいのに、長い間電車に乗るなんて。。でも、そう考えられる🌼さんとっても素敵です。私も強くならなくてはと思いました。心を軽くして下さり本当にありがとうございます😭!!

• 6月1日
810

19時でそんなん言われたらビックリですよね🙄💦
子どもの通ってる保育所は延長保育19時までで利用者多いのでみんなこんな時間に…って言われますね😱

気にしないでください!😊
きっとその方は20時には寝る方なんでしょう😅

19時ダメなら赤ちゃん連れは外食すらできない😂

• たむたむ

たむたむ

こんな小言にコメント頂き本当にありがとうございます😭
    ほんとですよね!お仕事帰り、保育園へ迎えに行っている人みーんな言われちゃいますよね。子供のために働いてるのに😭
    気にしないでくださいと言って頂けて、救われました。。めちゃくちゃ早く寝るおばちゃんだったと思って笑、忘れます!!心を軽くしてくださり、ありがとうございます😭

• 6月1日
  • 810

810

年寄りは早よ寝るんで(笑)

世の中遅い時間まで働いてる人もいるんやでーと(笑)寝てるから知らんやろけど😂(笑)

いろーんな事言ってくる人がいるけど全部を気にしてたら何にもできないです😂
    見えないだけで人にはそれぞれに事情があってその状態だから他人が知りもしないのにグズグズ言うことじゃないんです😊

• 6月1日
  • たむたむ

たむたむ

笑いました😂はースッキリすること言ってくださりありがとうございます😂✨✨

ほんとですね。気にしすぎるのやめて、適度に自信持ちつつ行動したいと思います😌
    そして私も早寝おばさんみたいに、断片だけ見て人を判断することのないよう反面教師にします✊
    ありがとうございます😊

• 6月2日