※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

ちょっとしたネタですww家にWiFiのカメラ設置したら、私が留守中に旦那…

批判コメントはごめんなさいm(_ _)m

ちょっとしたネタですww

家にWiFiのカメラ設置したら、私が留守中に旦那のオナニーしてるとこ映ってました🤣
これもうネタでしたかないですよねw

ちなみにつけた理由は区でやってるサービスでシッターさんがきてくれるのでそのためにつけました!

いざみてしまうど引くっていうより爆笑ですwww

ごめんなさい。この笑いを誰かに言いたくてww

コメント

deleted user

あ〜〜しんどいですね🤣🤣🤣爆笑
旦那さんは知らないんですね、、カメラ🤪

  • ぷに

    ぷに

    かなりウケましたww
    これプライバシーとかなんとかでヤバいですかねww
    カメラはずっと前からつけるって言って聞いてくるまでは言わなくても良いかって思ってた程度です笑笑

    • 6月1日
deleted user

旦那さんに見せたらどんな反応するか…見てみたいですね(笑)

  • ぷに

    ぷに

    ヤバイと思いますwwww
    逆の立場だったら消えたいくらいと思いますw
    でもうちの旦那だったらウケる〜程度で終わってしまいそぉです笑笑

    • 6月1日
ももた

んふふ😂😂
ごめんなさい笑っちゃいました🤣🤣
区でシッターさんが来てくれるってすごいですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

  • ぷに

    ぷに

    今のカメラって鮮明に映るんですねw
    ある意味怖いです爆笑🤣
    一時保育のような感じで自宅に来てくれるので助かります!!

    • 6月1日
  • ももた

    ももた

    そしてキレイに映ったってことはアングルも良かったんですね🤣
    何歳からでもサービスは受けられるんですか?
    それとも預かれる年齢は決まってるんですか?

    • 6月1日
  • ぷに

    ぷに

    テレビ横の棚の上に設置しましたw
    リビングほぼ視覚なしでよぉくみえましたwwww
    確か半年とかだったと思います!

    • 6月1日
deleted user

旦那さんに見てしまった報告するのか、しないのか、気になります😂😂

  • ぷに

    ぷに

    報告する側も結構恥ずかしい?なんとも言えない気持ちなんで、言いにくいですww
    カメラつけることに関しては了承済みなのでそのあたりは大丈夫なのですがw

    • 6月1日
プリン

まさかの光景でしたね!🤣🤣🤣

もし私も見てしまったら爆笑して終わりそうです😂

本人にはプライドを守るために内緒にしとくかな😂👍

  • ぷに

    ぷに

    同じく言えないですwww
    心の中にしまってたまに思い出して笑いますwww
    オナニー中の旦那の顔がわすれませんwwwどうしましょう...

    • 6月1日
  • プリン

    プリン

    表情までちゃんと映ってたんですね!😂😂

    喧嘩した時とかに思い出して鼻でフンって笑うと思います😂😂

    • 6月1日
ぷに

カメラで見たときにはチン◯握りしめてたので、えええ?!
って思ってずっと見 てしまってましたー爆笑🤣🤣🤣
なんかカメラ拡大とか出来るので表情とかわかっちゃいますww

思い出したら喧嘩になりませんねw
お前あんときチン◯握りしめてたくせに〜って思っちゃったら笑い堪えられないです爆笑🤣

モンブラン💛🥟

批判コメントとかしないです!
爆笑しかないです!!(笑)

旦那さん、いつかカメラが付くってこと忘れてたんですかね?(笑)

そのサービスすごいですね!!
めっちゃ気になります✨

  • ぷに

    ぷに

    ほんとですかー!よかったですwww

    旦那の性格自体わかりやすい&オープンなので、カメラあるない関係ないので特にって感じなんだと思いますwww

    足立区にそゆサポートあってお金はかかりますがリフレッシュには助かっております!!

    • 6月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    えー旦那さんすごい!!(笑)
    私がぷにさんの旦那だったら
    恥ずかしすぎて失禁もんですww
    しばらく家帰ってこれないかもw

    足立区なんですね!
    都会に住んでいらっしゃる💓

    • 6月1日
ずっとお腹すいてる

さいっこうに面白いじゃないですか!!🤣🤣
やーこれは、なんかのために最後の切り札として取っておきましょ😂

  • ぷに

    ぷに

    案外カメラ知っててオナニー見せつけられたかも?って思ってますwww

    楽天主義者なので自分のおナニー画像見せても何とも思わないと思うので、なんかあった時は共通の友達に送ってやろーかって企んでます💓爆笑🤣

    • 6月1日
もっちーモチモチモチモチモチ

そういえば、1週間前にカメラここに付けててん。ってポロっと暴露したら
え、え?え!!ってなりますかね笑笑
そんなん見つけたら爆笑しますwwwww🤣

  • ぷに

    ぷに

    一瞬怯みませかね爆笑🤣🤣🤣

    それが見れたら私大満足です🤣
    ドッキリ成功ってやつです!!

    いちお面白かったのでスクショしちゃったチン◯握りしめた画像と、出ちゃった画像は残してあるんですがwww

    私が変態?
    みたいな感じにならなければ良いんですが(^◇^;)

    • 6月1日