※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'smama♥
産婦人科・小児科

堺のベルランド総合病院で出産経験のある方、出産費用など教えていただけますか?和泉市の母子センターから転院を考えています。

大阪、堺のベルランド総合病院で出産された方いますか?
今、和泉市の母子センターで診てもらってるんですけどベルランド総合病院に転院するか考えています!
ベルランド総合病院で出産された方、出産費用など教えてもらえたら幸いです(´・ω・`)

コメント

ちょこさま

昨年ベルランドで出産しました(。・∀・)ノ
出産費用は50万だったと思います。
2014年に建て替えたばかりの病院なのですごくキレイですし、助産師さんも親切な方ばかりで相談もしやすかったです。
病室は基本的に個室。人数が多いと相部屋になったりするらしいですが、私は個室でした꒰ ´͈ω`͈꒱
あと、病院とは思えないくらいご飯が美味しかったですよ♪ 朝ご飯は洋食か和食か選べるし、火曜日と土曜日のお昼はバイキングでした(。 >艸<)
二人目もベルランドにしようかなって思ってます(*゚v゚*)
ただ、入院中お見舞いに来れる人がかなり制限されるのが難点ですね(´-ω-`)
赤ちゃんの父親、兄、姉、祖父母までしか病室入れないのが残念でした(´・∀・`)

• Y'smama♥

Y'smama♥

詳しく説明ありがとうございます♡♡
    堺に引っ越してきたばかりで
    右も左もわからなかったので
    すごく参考になりました( ˊᵕˋ )♡♡

• 3月14日