※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ☺︎☺︎
子育て・グッズ

帝王切開で出産し、16日目の新米ママです。めまいや気持ちの落ち込みがあり、心配です。傷も癒えずロキソニンを服用中。他のお母さんはどうやって乗り越えているのか気になります。

同じような方いますか?
先日、帝王切開にて娘を出産して16日目になります。
母に手伝ってもらいつつ娘のお世話をしてきましたが、最近になりめまいがしたり感情が沈んだりと不調続きです。
きっと、どこかで無理をしたりして精神的なものかな?と思うのですが心配になっています。
帝王切開の傷はまだ癒えなくてロキソニンのお世話にもなっています。
世の中のお母さんみんなどうやってクリアしてるんだろう

コメント

りえたん

私も帝王切開で息子を出産し、その頃に体調崩しました😣
家事は家族に全てお願いして、休めるように配慮してもらいました😥
無理してしまうと不調が長引いてしまうので授乳の時以外は休むのが一番ですよ!

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

私も帝王切開でした!

数値が低く貧血とのことで
貧血の薬出されましたが、面倒な性格なので飲まずに過ごしてました。笑

出産したから、お腹切ったからといい
親でさえ甘えたくない性格でもあるので家事も普通にしてました!

気合いですね(><)