※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

男の子2人を育ててます。産み分けって当たりますか?

男の子2人を育ててます。
産み分けって当たりますか?

コメント

ひまわりママ

私の場合は上の子は産み分けして希望通りの性別でした☺️ 下の子は予想外の妊娠したため 希望の性別ではありませんでしたが…。

ママリ🐻

私の姉は男の2人で、女の子がどうしても欲しくて この日! みたいなのがあるみたいで女の子を出産しましたが、絶対そう!とは言い切れないかと…

ママ

あまり期待はせずに、当たったらいいなぁという感じで思ったらってよく聞きます(^ ^)

確率的には女の子も男の子も70.80%は出来るとか聞きますね!

私も女の子ほしいんですけど、妊娠出産は奇跡だからあまり期待せずにいつか3人目ほしいな、なんて思ってます☺️💕

初めてのママリ

ジンクス的なお話でしたら、私も上二人男で二人の時は排卵日あっさりじゃないSEXだったので男でした。そう思っていたのですが、三人目も排卵日あっさりじゃなくやったのですが女の子でした!なので関係ないのだと思いました!

もも

私も2人目のとき、市販のゼリーで産み分け挑戦してましたが、産み分けどころか全然妊娠出来ずで、結局不妊治療に通い男の子産みました😅

ママリ

上2人が男の子で今回女の子です🐰
2人めの時は女の子希望でネットで国産ゼリーを買って試しましたが男の子でした😂
今回は何もせず女の子(産まれてみないとまだ半信半疑ですが…)でした🐰
排卵日を調べなかったのが効果を得られなかった大きなポイントだったかな?と思います!
もしゼリーなどを試されるなら排卵日を調べてからの方が良いと思います🥰
排卵日についてお調べになってたら余計なお世話ですみません😂
私が知識不足だったもので…😂💦