※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri*
妊娠・出産

初マタの方が、おりもののようなものが出た際の対応について相談しています。病院に電話するか、シャワーを浴びるか悩んでいます。切迫早産気味でウテメリンを服用中。

明後日から35wに入る初マタです🐣

20分ほど前にお手洗いに行くと便器におりもののようなものが落ちていました。
尿の中にあったのでピンクっぽく見えたけれど、でもペーパーにもナプキンにもなにもついてなかったです。。
その直後もお手洗いに行ったけど、おりものだけ、、

おしるしの可能性もありますよね…?😰😰
様子を見てまた出るようなら病院に電話しようと思っていますが、
万が一に備えてシャワーを浴びたり、準備しておいた方がいいでしょうか( ; ; )
切迫早産気味でウテメリンを1日4錠飲んでいますが、今日は強い張りは特になかったのでびっくりしています😭

コメント

少し心配ですね(;_;)
念の為準備しといた方がいいですね!

• yuri*

yuri*

コメントありがとうございます😭😭

不安で病院に電話したところ、様子見で大丈夫とのことでひとまずは安心しました。

でもなにかあったら、すぐ動けるような準備は必要だなと今回思わされました……!

• 6月2日