※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

テーブルが低くて食事がしにくい。キャンピングホルダーか椅子を検討中。将来の子供も考えて、安全な選択を模索中。場所の制約もあるため、悩んでいます。

テーブルに対してカリブが低いです。キャンピングホルダー?か椅子を買おうか悩んでいます。

もうすぐ一歳になる子がいます。
今まではカリブに座らせて、専用の小さいテーブルを使用していましたが、そろそろ大人と一緒に座って食べられたらなと考えています。

キャンピングホルダーというものを知り合いが使用しているのをみて、いいなぁと思ったのですが、高さがコタツくらいのテーブルなので無理に買わなくても?と思って💦
でも今使っているカリブでは低すぎるようで、食べにくそうです。
今後のことを考えると、キャンピングホルダー、座ると鳴る子供用椅子、カリブの下に厚みのあるもの…のどれかかなと思うのですが、厚みのあるものは落ちたとき危ない気がして。
皆さんはどうされていますか?
我が家は賃貸で場所が限られるため、どうしたものか…💦
まだいつになるか分かりませんが、次の子も考えているので、カリブを処分することは考えていません。

コメント

N

うちもこたつテーブルです!
キャンピングホルダー使ってましたが、机に固定する部分に汚れが付着して、なかなかとれないんですよねー。特にオススメ出来ないですー💦

ディズニーのララチェアというのを使ってました!

• たま子

たま子

ララチェア、調べてみます!ありがとうございました😊

• 6月2日