※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

写真現像やアルバム作成アプリをおすすめします。ノハナやアルバスは使っている方いますか?他に思い出を残す方法があれば教えてください。

写真現像、アルバム、フォトブック作成のアプリでおすすめのものを教えてください。毎日たくさん写真を撮るけど、撮りっぱなしになっています。ノハナ、アルバスなどダウンロードしましたが使っている方いますか?画質、表紙の紙質などどうでしょうか?
他にもおすすめの思い出を残すアプリや方法があれば教えてください😊💕

コメント

あややん

ALBUS使ってます!
毎月頼めるし、入れる本もついてきます!

♡♡♡ 🌹

しまうまプリント🦓
使ってます!

悠

アルバス、しまうまプリント、ノハナ使ってます!

あぐー

ノハナで毎月フォトブック作ってます🙂
無料のでしか作ってないので、画質はあまりよくないですが、写真にコメントつけれるところが気に入っています。
あと、お気に入りの写真はコンビニで現像して両親や義両親にプレゼントしてます!

いちご

アルバスつかってます!送料はかかりますが毎月8枚無料です😊 ましかくの写真も可愛く毎月頼んでます☺️♥