※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めはお店でしたい。川越、鶴ヶ島、坂戸でお店を知っている方、教えてください。

お食い初めは皆さん家とお店どちらでしていますか?
食器も持っていないし料理を作れる自信がないし家も狭くて両家両親が呼べないのでお店でやりたいと思っています😫
川越、鶴ヶ島、坂戸あたりでお食い初めが出来るお店ご存知でしたら教えて下さい🙇🏻

コメント

risusu

はじめまして、地域はちがいますが、梅の花というお店でお食い初めしました。
店舗検索したら川越に店舗があります。
ちょっと高いお店ですが、義母義父たちだけ呼んでやりましたが、すごく喜んでもらえました。

木曽路とかもお食い初めあるみたいですが、店舗がないかもですね。

お食い初め、家でしました!
もちろん作れるわけなかったので、オールセットで届けてくれるデリバリーの宅配にしました😉写真のです!
ついでに私たち親の分のお弁当も頼んで楽なもんでした〜🥰
お店なら、木曽路とか有名ですよね😊ふじみ野のならわかりますが…お力になれずすみません💦

さとぽよ。

うちは、仕出し割烹しげよしということで、お食い初めセットと豪華なお弁当注文して家でゆっくりやりました✨

木曽路と迷いましたが家でやったほうが楽だなぁと思って😊