※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠中のウォーキングについて、何週から始めたらいいでしょうか?予定日より早く産みたいのでウォーキングとスクワットをする予定です。

妊娠中のウォーキングについて質問です(^^)
何週くらいからウォーキングしてましたか(^^)?
できるだけ予定日より早く産みたいんでウォーキングとスクワットする予定です(^^)

コメント

おちびーの

私は36週くらいから1日2時間は歩いてました😃
毎日スクワットも50回してましたが、予定日から3日後に産まれましたー😁

ゆーちゃん

今回も前回もウォーキング自体は7ヶ月頃から始めました!最初は身体を慣らす程度で20分くらいからスタートし、妊娠後期に入る頃からは1日1時間は歩くようにしてます😊💕
臨月に入ったら毎日1時間以上を朝晩と歩いてそれプラスに雑巾がけや階段上り下りをしてました😌💞
今回も臨月に入ったらバンバン歩こうかと思ってます😂👍

ma-yu

上の子の時、妊娠中の悪阻以外、マイナートラブルはあまりなかったので、安定期に入って悪阻がなくなったあと、朝夕でだいたい10km近くガンガン歩き回ってました😂(笑)
そのおかげかわかりませんが、38週で、病院のスタッフさん達の準備が後手後手に回るくらい超スピード出産でした😂(笑)