※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
サプリ・健康

ムダ毛処理について。妊娠前通っていた脱毛に行きたいのですが、まだ2ヶ…

ムダ毛処理について。

こんばんわ!妊娠前通っていた脱毛に行きたいのですが、まだ2ヶ月にもなってないですしお金的にもちょっと無理だな〜って思ってます。

ハートライン?アンダーヘア?の処理を自宅でしたいのですがオススメはありますか?
パイパンにしたいわけではありませんが、結構ガッツリなくしたいです!

参考にしたいので教えてください❤︎

コメント

あさまつ

こんばんはヾ(*´エ`*)ノ以前脱毛サロンで働いていました。
自己処理はすればするだけ毛が濃くなりますよ(´-ω-`)それとデリケートな箇所でお肌が敏感なので処理すると肌が負けてしまったり雑菌が入ると毛膿炎になってしまって毛穴が赤く腫れたりします💦できればやめた方がいいと思います‼️処理方法の回答じゃないのにすみません💦

あさまつ

ちなみに授乳中だと脱毛できない場合があるので確認してから行くのがオススメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

U

そうなんですか(;_;)!やっぱり高くついてもサロンに行くべきですね😫💓もうすこし落ち着いたら時間みつけて行ってきます!

U

え!知らなかったです😫💕確認してみますね!!

めひた

妊娠中、授乳中は、脱毛出来ないですよー^^;
あたしも妊娠前に回数無制限の脱毛契約して行ってましたが、妊娠後、電話して契約ストップしてもらいました(^^)
(1年以上予約を取らないと契約終了になってしまう所なので)
授乳が終わり次第、また再開出来るので、Sさんも契約してるなら、電話して聞いたみた方が良いですよ(^ν^)

あいにゃん

デリケートゾーンの自己処理は
かなり反対されてるようです
相当デリケートなので
毛が埋まって生えてきたり
剃刀負けしたり‥
脱毛(除毛)クリームも
刺激が強すぎるので
水がしみたりするように
なってしまうみたいです!

サロンは皮膚に何か
あっても責任は
とってくれないので
アフターケアがしっかり
してる皮膚科での処理が
1番良いみたいですよ♡

ただ皆さんが言ってる通り
妊娠、授乳中だと
無理かもしれませんね(°_°)

私の場合ですが
金銭的にもお肌の関係的にも
色々調べた結果
自己処理をするなら
ブラジリアンワックスが
1番良いみたいです!
今旬って言ってはなんですが
人気があるみたいです!

自己処理の中では
多少お金がかかりますが
サロンや皮膚科よりは
格安でオーガニック?なので
肌にも良いそうですよ*\(^o^)/*♡

この前TVでもモデルさん達が
オススメと押してました♡

みー

私も夏に向けて脱毛を再開しようと連絡すると、授乳中はホルモンの影響で全く抜けない可能性があると言われました!!(*_*)
髪は抜けまくるのに…
不思議ですよね(´・_・`)
なので、私も脱毛はまだしばらく先になりそうです(*_*)

U

コメントありがとうございます!授乳中できないの知らなかったです😂今年の夏は我慢ですね(´・_・`)

U

あたしもTVでブラジリアンワックス見ました!今人気なんですね〜♪お金も安めなんですか?

U

本当ですね(´・_・`)!髪も抜けるなら一緒にムダ毛も…笑
濃くなるばかりで残念です😂

あいにゃん

リーズナブルですよ!楽天で!
私も購入する気満々です♡笑